はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月24日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

「グーグルアース」記載の島、行ってみたら存在しなかった - Yahoo!ニュース

Google Earth(や他の地図)に記載されていた島の場所に行ったら、島なんてなかった。

これは一体なんなのか。ワクワクの不思議ですね。
移動する島?それとも、地図業界の陰謀?幻の島?
Googleさんの技術力なら幻の島も認識できるとか?

色々な妄想が広がりますね。

Google Earthなら、道をスク水少女が歩いている瞬間も撮影していたりするのでしょうか。


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

河嶋桃さん。3
 (情報元:SCRATCH 2

河嶋桃さん。3
恥ずかしい瞬間!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「清らかな水と奏でる遊戯の時間の為の正装にフォームチェンジ!」/「瓜&柚」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

鷲崎健、浅野真澄らA&G人気9番組のパーソナリティ12人が集結!『A&Gオールスター2012』が開催!
 (情報元:かーずSP

イベントレポート。

映画「けいおん!」地上波初放送決定!
 (情報元:楽画喜堂

クリスマスイブに、ほうそう!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

六花「今の私は抱き枕。…抱いてもか、構わない/////」
 (情報元:春色画報

だ、抱き枕、抱いていいのか!

ギリギリ
 (情報元:ごちゃまゼごはん

エルフ、ふへへ。

▼ 【 PC・ネット 】

トランセンド公式アカウントの正直な回答
 (情報元:オレンジ色の服

正直かつ面白い回答。
メーカーはいくつもあっても、中のチップはそういうものですよね。

2012年11月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 寿美菜子 First Live Tour 2012「Our stride」@中野サンプラザに行ってきました! | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月23日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

