はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年11月29日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

最近読んだ漫画「リーゼロッテと魔女の森」。

「フルーツバスケット」や「星は歌う」の高屋奈月先生が現在連載している漫画です。
先日、第3巻が発売されました。

「フルバ」や「星は歌う」に比べると、
コメディ要素が多い感じで、テンポがよいです。
もちろん、きちんと高屋先生の作品らしい、
キャラクター達の心情を描くシリアスな展開もあります。

最近おすすめの作品です。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水ランドセル」/「おちゃ@アナログ修行」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ランドセル!さらにゴーグルがいいですね!(*´∀`*)

「傭兵・A氏」/「パラサウロロフス」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水装備!ドラマティックな展開を想像しちゃいます!(*´∀`*)

「ゆのっち」/「たつよし」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


胸をつんと触っているところがいいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

フロニャ祭♪
フロニャ祭2♪
フロニャ祭3♪
 (情報元:堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba
【神イベ】『DOG DAYS 特別興業 -フロニャ祭2012-』レポまとめ 機材トラブルさえも笑いに持っていくキャスト陣wwwww
 (情報元:声優☆速報

めちゃくちゃ楽しそうですね。
ほっちゃんとまもさんのパンチラを見るためだけでも行けばよかった・・・。

「マクロス超時空展覧会」が遂に大阪に転戦 1/1スケールのバルキリーに神社やクリスマツリーも
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

年末には大阪でも展覧会が開催されるようです。

関連すくみう記事⇒「「マクロス超時空展覧会~バルキリーで誘って!~」@池袋に行ってきました!

今月のpixivおすすめ講座まとめ【2012年11月版】
 (情報元:お絵かき速報!萌え絵上達法

いくつか見てみると、絵を描くって色々な手法があるなぁーと感心します。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

長門さんと朝倉さん
 (情報元:mode-n

かわいいです!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

台湾旅行記1 インターネットについて
 (情報元:えたーなるむーん

なるほど。都市圏だと無料の公衆無線LANという手もあるんですね。

2012年11月29日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年11月30日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月28日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

