はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

12月になった!

僕のターン!
「炙(あぶ)りスク水少女」!

「炙りまぐろ」とかそういう食べ物があるじゃないですか。
そこから、スク水を炙る、スク水少女を炙るということを考えました。

ただし!
人や物を炙る(火にかける)ということを想像するのは、
なんというか虐待・器物破損なイケナイ感じがするので、そうではなくて。

太陽の日差しでじわりじわりと肌が焼けていく日焼け少女を妄想します!。

プールサイドで、のんびり寝そべっていると、身体がヒリヒリと焼けてきて、
こんがり日焼けしていくスク水少女。

イカみたいに炙られていると、身体が曲がったりするといいですね。
ストレッチするとか、足がつって変な姿勢になるとか。


そういえば、
『肴はあぶったスク水少女でいい♪』
ってラッキークッキー♪を歌っていた歌手も言ってましたね。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「赤い靴の女の子」/「ROM」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


「申し訳なさそうに攻撃する」っていいですね!(*´∀`*)

(1) 「季節外れにも程があるのれふ~(*^q^*)」/「魅羅ちぇ555」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

スト魔女BD-BOXスタンダードエディションのエイラーニャCMがなかなか酷いwwwwwww 他
 (情報元:ジレンマな日常

エイラw

しかし、あいかわらず、とあるシーンのサーニャがアントニオ猪木に見えてしまいます。
一度そう思ってしまうと、なかなかイメージが元に戻せません。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

劇場版「堀江由衣をめぐる冒険III」のダイジェスト映像2本が公開
 (情報元:おた☆スケ

ほぁー!

「世界よ、これが4コマだ。」4コマ総決算『4コマオブザイヤー2012』開催のお知らせ
 (情報元:素晴らしい日々

今年も開催!

4コマ、今年の4コマかー、なんだろう。

【画像】女の子がかわいい漫画家とイラストレーターを紹介する
 (情報元:ひまねっと

どの方も個性がありつつ、それでいて、女の子がかわいい!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

いいニーソの日
 (情報元:mode-n

長門さんのニーソ!

【動画あり】イチロー、凄すぎワロタwwwww ユンケルのCMは、CGを使わず“実際に”行われた模様
 (情報元:アルファルファモザイク

CM見てて、「CG?いや、でもイチローなら?」と思ってましたが、本当のようですね。
しかし、パフォーマンスの前と後にきっちり決めポーズをとっているのも
さすが絵になるイチローと言ったところです。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

10年前って何かあった?
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

こういう家族、いいですね。

2012年12月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月2日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年11月30日のスク水ニュース >>

管理人さんも、是非すくみずを着て日焼けしてくださいね

2012年12月01日 ululun URL 編集


わたしのスク水日焼け姿を想像して、いやらしいこと考えてるんでしょ!
ululunさんのエッチ!エッチの助兵衛さん!!(*´∀`*)

2012年12月03日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

