スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

今年も良い子にしてましたよー!

もう一度言います。

今年も!良い子に!して!ましたよー!

すくみうです!ぼく、すくみうです!

とっても!良い子にしてましたよー!

世界中に子供達がたくさんいるので、
赤いおじさんがぼくの存在をうっかり忘れちゃわないか不安なので、
一応、今のうちからアピールしておきます。

めっちゃぁくっちゃぁ!良い子にしてましたよー!

ふぃ~あとは大きな靴下を用意しておけば、ダイジョビ(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【ガールズ&パンツァー】店舗特典イラストの西住殿のおしりがみえてますぞ!(*ノωノ)
 (情報元:ニュー速VIPコレクション

ふぬぉぉ!スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「どこまでも…泳いでやんよ」/「H2O」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


すごく素敵な絵。泳ぐっていいですよね。(*´∀`*)

(1) 「すくすくスク水」/「みなせのりひこ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


はやくもスク水に!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

2013年冬アニメ一覧画像最新版 冬アニメがほぼ出揃う
 (情報元:声優☆速報

9月開始のアニメを必死に見ていたら、いつのまにか1月が近づいている・・・!

【ニセコイ】公式ツイッターの小野寺さん、ニセコイ担当者に思いのたけをぶつける
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

こういうネタは面白いですね。
小野寺さん、かわいいなぁ。

▼ 【 PC・ネット 】

半年使い込んだSSDをデフラグしてみた
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

SSDのデフラグ結果。

1分で250ページの高速スキャン! 断裁不要の自炊スキャナーが登場間近
 (情報元:ライフハッカー

まだ研究段階だったり、実用でも業務向けだったりするかもしれませんが、
いつか個人向けになってくると思うと、わくわくしますね。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【閲覧注意】かつて当ブログの閲覧者をドン引きさせたあの「パン」が復ッ活ッ!
 (情報元:ジレンマな日常

もぅ!どうして男の子ってこういうことばっかり考えるの?!

2012年12月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月3日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月1日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

