はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月5日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

スク水サンタなかわいい少女に雪見大福を「あーん」してほしい!

「もう!ほっぺにお弁当つけてどこ行くの?わたしを置いてっちゃーだ・め・だ・ぞ!ペロリ」
とかなんとか言って、口についたアイスをなめて欲しい。

そして、

「この味は嘘をついてる味だぜ!すくみうー!」
とか言いながら、ジョジョ立ちしてポーズをとってほしい。(※スク水サンタの格好)

ババーン!とかズドーン!とか言いながら、いくつかポーズをとるのを
こっちがジーッと眺めてると、

「はやくツッコミを入れてよ、1人でやってると恥ずかしいでしょ!」
なーんて言われたりしてね。

あぁ、いいなー。(*´∀`*)

「お客様、マッチの火が消えました。」

あー。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【コラム・ネタ・お知らせ】 プレメモカード先行紹介&ToLOVEるダークネス抱き枕カバー
 (情報元:アキバBlog

ひだまりはスク水ですね!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「田中」/「虎徹」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


パーカースク水少女!フードをかぶっているのがかわいいです!(*´∀`*)

(1) 「真っ白々」/「ゆ~ふぉ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


白スク水!キッとした顔がいいですね!(*´∀`*)

(1) 「撫子」/「sakito」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


撫子、かわいい!一緒にビーチボールで遊びたいです!(*´∀`*)

(1) 「間に合いませんでした」/「一宮夕羽」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


3枚目にセーラースク水が!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【スト魔女】所沢航空発祥記念館で零戦展示会が開かれ、スレ民がエンジン音や動画を録ってきた模様&管理人は最終上映に行きました
 (情報元:ジレンマな日常

プールに入った芳香ちゃんとリーネちゃん、かわいい。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

声優のたかはし智秋さんがテレ東『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦』に出演!91.154点の高得点を叩き出す
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

絵的には、お色気担当じゃないですかw

【ガールズ&パンツァー】水島努監督「某声優さん用&もろもろのために「あんこう音頭」振り付け参考ビデオを撮りました。」
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

ガタッ!

2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
 (情報元:かーずSP

1月の新作アニメを再確認しておきます。

『中二病でも恋がしたい!』クリアファイルの勇太の闇ノートが痛すぎるwww
 (情報元:萌えオタニュース速報

順番に見ていくと、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、?!?!のような感じで
急に現実に引き戻される痛々しさが!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

飲み会のアルコールを素早く分解してくれる食べもの
 (情報元:NAVER まとめ

飲みすぎは、だ・め・だ・ぞ!

【あなたの英語学習を飛躍的に加速させる英語習慣】
 (情報元:Togetter

習慣化が重要。
努力して習慣にするというよりも、自然と習慣になるところからスタートするのが大事ですね。
ふむ。

2012年12月05日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< すくぅうみうぎが5歳になりました。 | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月4日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

