スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

すくぅうみうぎが5歳になりました。 はてなブックマークに追加 |

すくぅうみうぎが5歳になりました。

ちゅー♪ちゅー♪ちゅー♪ちゅー♪
すってないよー♪きっすだよー♪
すくぅーうー♪ぅいーうーぅいー♪
にー♪きっすだよー♪

(間奏 ※みんなで肩を組んで左右に揺れよう!楽しく笑顔で!いいぞ!その調子!)

ふー!ふー!ふー!ふー!
すきだからー♪きっすのくちでー♪
すくぅーるー♪みーずーぎー♪
とー♪いうんだよー♪

すくぅーうー♪ぅいーうーぅいー♪
にー♪なるんだよー♪
すくぅーるー♪みーずーぎー♪
とー♪いうんだよー♪

(間奏 ※ここはみんなでウィンクをしよう!そう!バッチコーンとウィンクだ!かわいいぞ!)

(※ここからは難しいぞ!みんなのスク水力を限界まで絞りだして、全力で歌うんだ!)

(*´∀`*)ー♪(*´∀`*)ー♪(*´∀`*)ー♪
だいすきだよー♪すっきだよー♪

(※読めないって?読める!気合だ!スク水好きの君達なら大丈夫!迷わないで!)

(*´∀`*)ぅー(*´∀`*)ー♪(*´∀`*)ぅいー(*´∀`*)ぅいー♪
(*´∀`*)ー♪

(※ここまでよくがんばったね!最後はみんなで大きくおくちを開けて、お腹から声を出して!)

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ー♪


◆ 4歳児、周りに苦労をかけるお年頃 ◆

とても苦労をかけましたね、周りの人に。
本当にすみませんでした&ありがとうございました。

1年前「やらない後悔より、やる後悔!」と言ったので、
思ったことをなんとか形にしようと、私のスク水的ワガママに協力していただきました。


WEB公開スク水作品集「笑うスクール水着」

si-noさん、おるたさん、まいさかさんの3人に感謝いたします。

お三方には数ヶ月~1年以上に及ぶとても長い期間、時間をとっていただいて、
構想段階から作品制作・公開まで協力していただきました。

なんだかんだ言って、作っているとき(※作ってもらっているとき)、すごく楽しかったです。

『すべてはスク水のために!』と剣を掲げた変態紳士三銃士です!
ありがとうございました!(*´∀`*)


【閉会】2012スク水企画「スク水大喜利」まとめ

約4ヶ月間(1年の3分の1という長い期間!)、
投稿者・審査員・読者等々、色々な形で多くの方たちに関わっていただきました。

そして、スク水をお題に繰り広げられる超変態知能バトル!
ときに静かな紳士として、ときに荒ぶる野獣のように、大喜利を盛り上げてくれた皆さま!

発表された回答だけでも100を超え、
投稿された回答はその300を超えます!(いや、もっとだ!)

色々な人の隠されたスク水ポテンシャルを見ることができ、
また、スクール水着の無限の可能性と創造性を垣間見ることができました。
この新たな発見が、これからのスクール水着の発展に繋がっていくと思います。

皆様、ありがとうございました!


今年の1年間は、上記の2つの企画が大きなテーマであり、
色々な方々にご迷惑をおかけしながらも、実行することができました。

今一度、言わせてください。

ありがとうございますくみず!
そして、
ありがとうございますくみず!(*´∀`*)


◆ 背伸びをしたい5歳児、あと1年で小学生! ◆

あと1年で小学生!
小学生になったら、スクール水着の女の子達と一緒に水泳の授業で
ワイワイキャピキャピできるんじゃない?

みずスクのナオンちゃんと泳水のぎょうじゅーでー
キャピワイでシース食べちゃうんだZO☆ (*´∀`*)

ねぇねぇ、おねーさん、スク水着てるぅー?(*´∀`*)

5歳、小学生になる一歩手前。
まだまだやんちゃ盛りのスク水好きの嵐を呼ぶ幼稚園児、
その名は、スクミズすくみうちゃん!(←語呂悪い)

スク水好きそうなやつは~♪だいたい友達ぃ~♪

はたして、どんな嵐を呼ぶのか?

次回予告!(次回は予定の未定の1年間なのだー)
「すくみう、○○になる!」
「すくみう、○○を○○る!」
「すくみう、○○と○○で○○ぇーーーー○○!」
の3本をきっとお送りします。

(※何も考えずに伏字の文章作ったけど、1年後にこれがちゃんと埋まるのか、
  すでに不安なのは内緒だ!いいか、お兄さんとの約束だ!内緒にするんだぞ!
  なんだったら、上の文章は読まなかったことにするんだ!こんな文章は無かった!
  夢だったんだ!そうだ、見てない!君達は見てないぞ!)

嵐に巻き込まれたい人を募集します!
詳しくは「すくぅうみうぎ」で今すぐ検索だ!


すくぅうみうぎ について (記念すべき第1号)
すくぅうみうぎが1歳になりました。
すくぅうみうぎが2歳になりました。
すくぅうみうぎが3歳になりました。
すくぅうみうぎが4歳になりました。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

スク水がエロ過ぎる!「フォトカノ Kiss」新たなスクリーンショットが公開!!
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ふぉぉぉ!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

原稿ー!
 (情報元:Owataセイバー

原稿ー!
後半にスク水イラストがいっぱい!冬なのに、きちくです!(*´∀`*)

映姫様ルート!
 (情報元:ブログdeしょうにゅう堂♪

映姫様ルート!
肩かもしれない!肩かもしれない!だけどもっ!やっぱアレですよね!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「CLIP練習」/「De」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗です!花を背景に置いたところもまた素敵!(*´∀`*)

(1) 「中二病はスク水で決まりっ!!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


鎖に繋がれる2人と引かれるスク水!(*´∀`*)

(1) 「冬でもスク水&ガスガン」/「秋本こうじ 冬コミ3日テ16b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

(1) 「足刀蹴り」/「meow」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


蹴られたい!スローモーションで蹴られたい!(*´∀`*)

(1) 「脱ぐ時に抵抗がない・・・だと?」/「那乃倶ている」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


貧乳のほうがいいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

スタッフより
 (情報元:堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニコ生のダーツのとおり、北海道での舞台挨拶!

大洗、行きます! ガールズ&パンツァーの舞台に行って来た。AGAIN
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

勢い余って年間契約w

2012アニメ流行語大賞は「Anotherなら死んでた」
 (情報元:karimikarimi

よく考えたら、この言葉はAnother本編にも別のアニメの本編にも出てない言葉なんですよね。
こういう視聴者視点の言葉が流行になるのも、アニメ流行語の面白いところ。

「世界よ、これが4コマだ。」4コマ総決算『4コマオブザイヤー2012』開催のお知らせ
 (情報元:すくぅうみうぎ

先日も紹介しましたが、締切が12月20日なので、再び紹介。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

裸エプロン注意 10万ヒットありがとうございます
 (情報元:nora3d

裸エプロン!
手で隠す姿がふぬっぉぉぉ!

うぇぃか!!
 (情報元:りよんとこ。

ゆいかおりイラスト!かわいいです!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

最近やっている練習まとめ。かなり基礎練。
 (情報元:烏は歌う

ボイトレの基礎練をニュースサイト風に紹介!

2012年12月06日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月5日のスク水ニュース >>

5歳ですか。
めでたい、めでたい。

幼稚園とか保育園とかくらいの年頃ですが、そのくらいの年頃の男の子とかスカートめくりとか覚えはじめたりするので、スク水めくられたりしていないか心配になるところですね。

それはさておき、さまざまな企画ものはぜひすくみうさんにがんばっていただきたいなーと思っています(人ごとみたいですが、ネタがない+私のサイトのアクセス数では難しい面があるので)。

ネットでできることの可能性はどんどん広がっていて、ネットをとりまくサービスなどの移り変わりはめまぐるしいものがあります。

だから、ニュースサイト全盛期のときと同じような企画ややりかたがなどがやりにくくなっているかもしれません。でも、移り変わるネットの広大な海の中に新しい可能性があるかもしれないし、何とか、そういう企画が盛り上がるとうれしいな、と思っています。

2012年12月08日 小鳥遊 あゆむ URL 編集


ありがとうございます。
スク水めくり、楽しそうですね。(*´∀`*)

「移り変わるネット」
この言葉が肝だと、最近、強く感じています。
変わっていくネットに合わせて変わっていくことが、自分には欠けていると痛感する日々です。

まったく変わらないことは、衰退。
時代に合わせて変わっていくことが、現状維持。
新しいことを生み出していくことが、最先端。

新しいことを生み出していきたいです。

スク水的にがんばっていきます!

2012年12月09日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

