はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

鍋をつっつきたいほど、寒くなってきましたね。

外を歩いていると、
「こんな日は、お鍋でほくほくしたいぜぇぇ!ふぃひゅー!」
と思ってしまいます。

ホワワワワーン♪ (※妄想に入るときの音)

「すくみうおにいちゃん、わたしがよそってあげるね。」
ニコニコしながら、お鍋の中でよく煮えた具をよそってくれるスク水少女。
今日は北風が横殴りに吹いてきて、寒い日だったので、鍋を食べられるのはありがたい。
しかも、スク水少女と一緒なんて、夢のようだ。
ほっぺたをつねっても痛くない、どうやら夢じゃないようだ。一安心。うん、夢じゃないぞ。

「おいおい、鍋をするときもスクール水着を着るのかい?」
「だって、すくみうおにいちゃんの大好物だって言うから・・・。モジモジ」
「はははっ、かわいいやつめ。」
「ふへへ。」

そんなやりとりをしてると、スク水少女がお玉ですくおうとした湯豆腐が
スルーっとお玉からスライドして、お鍋へと落ちてしまう・・・。

「あっ!」
ポチャン!と鍋からはねた湯がスク水少女の肩・・・いや、わきにヒット!ペロリ!
「きゃんっ!」

「だから、言わんこっちゃない。」
「あついよー、おにいちゃぁぁぁん!ふぇぇぇぇぇん!」

こたつを半周して、どさくさにまぎれて抱きついてくるスク水少女。

おいおい、抱きつくのはいいけど、右手に持ったお玉が
俺の首筋に当たってて、めっちゃ熱いぜ。
しかし、それを言わないのが男ってもんだぜ。
でも、熱いぜ、このお玉。
こりゃあ、一皮向けるかもしれない熱さだぜ。

目の前にはスク水少女。
首筋には拷問のような熱いお玉。

そして、脚にもあたたかい感触・・・が・・・?

「たれてる!よそった鍋の具がたれてる!あつい!あつい!」
「あっ、ごめんなさい!すくみうおにいちゃん!」

慌てて、布巾を手に取り、足元をふきふきしてくれるスク水少女。

グッド シッチュエィショーン!

俺の中の何かが効果音を鳴らした。

そんなスク水少女と鍋を囲む夜。

「お客様、マッチの火が消えました。」

くぅーん。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【アイカツ!】9話 蘭、私の名を言ってみろ
 (情報元:にわか屋

スク水回だ!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

今日はスク水+α
 (情報元:もぐりの足跡

今日はスク水+α
スク水破れ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「習作/あずにゃん」/「偽式」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


あずにゃんprpr!(*´∀`*)

(1) 「しろすく」/「あんにゅい@ツイッター」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ククリさんのスク水ですぞー!(*´∀`*)

(1) 「新スク☆もこたん」/「泥濘暖簾@杜の奇跡(仮)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」Blu-ray&DVD法人別オリジナル特典画像公開!!
 (情報元:StarChild:堀江由衣

ほつくしい。

スト魔女ではマルセイユ役でおなじみの伊藤静さんがご結婚! おめでとうございます!
 (情報元:ジレンマな日常
【祝】伊藤静さんが結婚!32歳の誕生日にブログで報告!
 (情報元:声優☆速報

おぉ、おめでとうございます。

12月にも声優の結婚報告が。伊藤さん、32歳でしたか。ふむ。

諏訪姫が二人を祝福?! 諏訪市の結婚証に諏訪姫登場!
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

結婚証に?!

諏訪姫といえば、スク水バージョンフィギュアが欲しいです。

幽白の最終回アフレコ現場wwwwwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

緒方さん、蔵馬をイメージした格好ですかね、これ。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

こんな感じのバイクと女の子の画像が欲しいです
 (情報元:オレンジ色の服

いいですね。ニヤニヤ

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

カメラを放り投げてみよう!
 (情報元:楽画喜堂

工夫と勇気が必要な感じですけど、面白い写真が撮れそうですね。

2012年12月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | すくぅうみうぎが5歳になりました。 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

