はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月8日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

[日記]Bon anniversaire texte site! (5 ans)((フランス語で「テキストサイト(5周年)おめでとう!」))
 (情報元:空読すくらっぷ

るいんずめもりぃさん、karimikarimiさんと共に、
5歳記念をお祝いしていただきました。
ありがとうございます。

スク水の美森ちゃんイラストも!(*´∀`*)

しかし、私がテキストサイトなんて呼ばれてよいのかしら?
いつも変態的妄想を脳内からダダ漏らししてるだけなのに。

ちなみに、このサイトは、私が脳内から漏れた言葉を、
パソコンの前に座っているスクール水着の少女が
「ふぇーん、おにいちゃん、ひわいだよぉ~。」
と泣きながらキーボードを叩いて入力しています。

さて、次はどんなひわいな言葉を入力してもらおうかな、ふふふ。

すくみうおにいちゃん、きらいです。もうしらない。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

イモトアヤコの跳躍力がスゴいと話題に
 (情報元:【2ch】コピペ情報局

想像以上に衝撃的な高さでしたw

あと「スク水」についてネタにしてますねw(*´∀`*)

内田真礼ちゃんのスク水姿wwwwwwwwww
 (情報元:オワ充d(@∀@)b領域

ほっほぅー。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水サンタ!」/「伊勢丸」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水サンタ!しかも、かっこいい!(*´∀`*)

「BPM138」/「neuron」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ヘッドフォンスク水少女!(*´∀`*)

(1) 「にとりっぱい」/「23@アシメ厨」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


むほほー!にとりっぱい!(*´∀`*)

▼ 【 ひんぬーきょぬー論 】

【朗報】貧乳が数学的に美しいことが証明される。
 (情報元:Togetter

まじまじと見てしまいました。
ここから議論が始まるのが狙いですね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『箱根駅伝2013』出場選手の好きな声優・アニメキャラ一覧!佐藤選手(日大)と田井中律ちゃんの間に子供が生まれるwwww
 (情報元:声優☆速報

もうこんな季節かー、年末年始ですね。

【コラボタウン パセラボ】スターチャイルド×パセラカフェ
 (情報元:ニュース☆投稿

うぉぉ、なんかめちゃくちゃ熱いコラボがぁぁ!

Komaさんからのニュース投稿です!ありがとうございます!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

株式会社Cerevo に行ってきた!
 (情報元:941::blog

オフィス行ってきた系は、色々とオフィスが見れて面白いですね。

2012年12月08日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月9日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月7日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

