はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月9日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すくみうは、スク水パワーをためている。

・・・

すくみうは、スク水パワーをためている。

・・・

すくみうは、スク水パワーをためている。

・・・

すくみうは、スク水パワーをためている。

・・・

すくみうは、スク水パワーをためている。

・・・

最近はこんな状態です。

結果が目に見えなくても、地道にコツコツと勉強を続けるしかないですね。

いつかスク水パラダイスな夏がやってくる!

そう信じて!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「月明かりのサンタクロース 一年後」/「あまみや」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水サンタさん!わーい!(*´∀`*)

「水中」/「nazoru」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

りぼん卒業した種村有菜、マーガレットで2月から新連載始動
 (情報元:痕跡症候群

約1年前くらいのりぼん卒業宣言から、ついに卒業して、マーガレットへ。

『私も歳を重ね、等身大の作品を描いてみたくなり』というところから、
今までと違う感じの作品が出てくる期待感がありますね。

『WORKING!!』原作者・高津カリノ先生が伊藤静さん結婚祝福イラストを描く!
 (情報元:声優☆速報

WORKINGの高津先生のお祝いイラストを見る回数が増えていく。
=(イコール) 声優のお祝い事が多い。

伊藤静の結婚をお祝いした声優仲間のブログ&ツイートまとめ
 (情報元:おた☆スケ

伊藤さんへの声優仲間からのお祝いも多いですね。

Fate/Zeroの正ヒロインがついに登場! アルター「Fate/Zero ウェイバー・ベルベット」の彩色サンプル 【メガホビ2012秋】
 (情報元:moeyo.com

ぬふぅー、これが萌えというやつか!

▼ 【 PC・ネット 】

iPhoneやiPadのハメ込み画像が簡単に作れる「iPhone Screenshot Maker」
 (情報元:ライフハッカー

一番右がなんかおかしいw

2012年12月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月10日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月8日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

