はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」

流行語の1つ。
この言葉かっこいいですよね。

手ブラで帰ってきたらそれはそれで面白かっただろうなぁ、と想像します。
手ぶらじゃなくて、手ブラの話です。


ところで、私は、
「スクール水着を着てるけど恥ずかしくて両手で必死で隠そうとしている女の子」
が好きです。

みなさんはどんな女の子がお好きですか?
逆に、男の子でもいいですけど。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「スク水さんた 甲冑娘HP使用イラスト」/「射尾卓弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

(1) 「からふるしぐなる!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

コミックマーケット83(2012年冬コミ)コミケカタログ特典まとめ
 (情報元:アキバBlog

冊子版カタログ発売しました。次の週末にはROM版も。

【悲報】「コミックマーケット84」は8月10日(土)~8月12日(月)に開催予定
 (情報元:にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ-

今までの傾向からすると珍しい日程になりましたね。
これは来年の冬は、大晦日・元旦コンボもあるかも?!

2012年、結婚を発表した声優一覧
 (情報元:痕跡症候群

こうして見ると、アラサー以上が多いですね。

公表しやすくなったと言っても、20代前半での公表はまだ様子見ということですかね。

最近のアニメ絵って明らかに2000年初期と違うよな
 (情報元:ニュースレ倉庫

シーズンごとにアニメを見ていると変わった感じはしないんですが、
やはり数年間を比べてみると、変わっている感じがして面白いですね。

▼ 【 PC・ネット 】

高機能テキストエディタ「Sublime Text 2」をDLしてみた&導入したプラグイン
 (情報元:OZPAの表4

最近話題のエディタなので、気になってます。
ドットインストールの講座もあるようですね。

2012年12月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月11日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月9日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

