はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ペニ○オークション騒動が話題になっていますね。

私も友人から1年くらい前に
「このスクール水着を安くで買えたってブログに書いて。」
って頼まれたんですけど。

「バカやろう!オークションでスクール水着買ったって、
 女の子が一緒じゃなきゃ意味がないだろう!
 スクール水着っていうのはなぁ、女の子が着て、はじめて輝くんだよ!
 俺が買って!俺が着て!そんなの虚しいだけだろうぼばばばばばぁ!
 一応、このスクール水着は俺が預かっておいてやるぁぁぁぁ!」
って、あの時は思わず興奮して泣きながら断ったんですよ。

今思うと、あれはペニ○オークションの勧誘だったんだなぁって。

まぁ、嘘なんですけどね。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

(2) 「スク水リグルん」/「タチ@冬コミ一般兵」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


濡れた感じが、So Gooood!(*´∀`*)

(2) 「スク水少女」/「kaz」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おしり!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

真宵ちゃん 大回転!
 (情報元:楽画喜堂

これはめちゃくちゃ面白いですね!

大正堂 ~ ソードアート・オンライン シリカ ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

シリカちゃん、きたー!かわいい!

▼ 【 PC・ネット 】

一番強いCSSプロパティ決めようぜ 結果発表!
 (情報元:everything is gone

擬人化が面白い。

iOS向けにリリースされた「Google Maps」 片手ズームインアウトが便利すぎると話題に
 (情報元:iPhoneちゃんねる

片手ズームインアウト、いいですね。
それ以外にも記事内で操作方法の解説あり。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【動画あり】M&M'sを自動で色分けできるLEGOで作られた装置が無駄にすごい
 (情報元:[N]ネタフル

こういうのは見ているだけで面白いです。

2012年12月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< コミケの準備はできましたか?【2012冬コミ編】 | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

