はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月17日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

私の住んでいる地域は、選挙の投票所の場所が小学校なので、
「堂々と小学校に入れるぜー!ひゃっはー!」と叫びながら、
ルンルンリラ気分でスキップして、ふんがふんが鼻息荒くして、
選挙に行きました。

まぁ、学校の中まで自由に入れるわけではなく、
あくまで投票所までしか入れませんが。ショボーン。

次の選挙は、時期は夏、小学生がプールで泳いでいる時間に、
小学校のプールサイドで投票できるようにお願いします。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

セガ エクストラフィギュア 御坂美琴 スクール水着
セガ エクストラフィギュア 白井黒子 スクール水着
 (情報元:持ち物管理

スク水シリーズ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(2) 「ドリーム!!!」/「レリィ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


なんだかすごくかわいいです!(*´∀`*)

(2) 「マミさん(スパルタ)」/「吉野貝」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


いい装備。(*´∀`*)

(2) 「スク水」/「アサギ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


シャツ透け!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【悲報】ガールズ&パンツァー年内最終回は第10.5話に 続きは来年3月に特別番組として放送予定
 (情報元:ジレンマな日常

珍しい形で間隔が空いてますけど、こういうスケジュール変更ができるってことは、
「評判もいいからきちんと作ったものを公開しよう」という意図が、
現場の上から下まで目標として共有できているってことですかね。
いい現場なのかもしれません。

劇場版『青の祓魔師』初日舞台挨拶開催決定!出演:岡本信彦、釘宮理恵、木内秀信 12月28日(金)シネマサンシャイン池袋
 (情報元:声優☆速報

そういえば、TOKYO-MXの再放送もOP/EDが劇場版映像になってますね。

『漫画家になるには画力が必要!』 プロの漫画家の先生たちの意見 
 (情報元:イラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

色々な意見が読めて、面白いです。

2012年12月17日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月18日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | コミケの準備はできましたか?【2012冬コミ編】 >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

