はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月24日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

よくドラマとかで落し物拾ったところから出会いが始まるってありますけど、
まぁ、ないですね。

前方の女性が、定期券を落としたことに気づかずに歩いていく。
私が落ちた定期券を拾って、スタスタと歩く女性に追いついて声をかける。
「落としましたよ。」
「あ、どうもありがとうございます。」
お互いに別の道を歩き始める。

こんな感じでしたよ、実際。さらっとしたものです。
まぁ、それだけで何かが始まるとかは期待してないですけど、
ドラマとかが話を強引に作りすぎだよなぁ、とTVを見て思うことはあります。

あーぁ、これがスク水少女だったらなぁー。

前方の少女が、スクール水着を落としたことに気づかずに歩いていく。
私が落ちたスク水を拾って、ポンと警察官に肩を叩かれて声をかけられる。
「きみ、それは何かね?」
「あ、いや、これは、スク水です。」
「おまわりさん、この人です。」
少女の軽蔑の眼差しがこちらに向けられている。
警察官もあきれ顔だ。
「いや、ちがっ、ちょっ、今拾ってあげ・・・ドゥフ」
「はやく、返してよ、このおっさん。」
スクール水着が引っ張られるように右手から離れた。
「さて、詳しい話は署でゆっくりと聞こうか。
 お嬢ちゃん、もう大丈夫だ、あとはお巡りさんがやっておくから。」
「ありがとうございます。」
お互いに別の道を歩き始める。

そんな素敵な週末。あれ?


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

スクスク水水。
 (情報元:じぇいそん意匠事務所

スクスク水水。
ひゃっほー!スク水!すずかとアリサ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「天下統一クロニクル【クリック推奨】」/「さくやついたち」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「【いまいち萌えない】侵略! いまいち娘【イカ娘】」/「大辺璃紗季 三日目西か41b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「きょーこちゃん!!」/「軍鶏 2日目キ-14a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


か、かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

504からはジェーンがチアコスに! 大将にはこうかはばつぐんだ!
 (情報元:ジレンマな日常

最近のチアシリーズのかわいさが、まさに癒し!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像あり】結局どの声優のサンタコス画像が一番可愛いの?
 (情報元:声優☆速報

今年一番クリスマスらしいことしたのは、この記事の画像を見たことですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

ストライクウィッチーズ エイラーニャ
 (情報元:arbitrary and biased view

エイラーニャ!

オリオンとスパンコール
 (情報元:りよんとこ。

豊崎さんイラスト。

2012年12月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月25日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月23日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

