はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月27日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

きたー!

ほっちゃんのライブBD、うちに届いたー!

ほっちゃんの来年3月16日のライブ、当選ハガキきたー!

ほっちゃんの来年3月17日のライブ、申し込みはじまったー!

来年3月まで頑張って生きます。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

貧乳写真集 ちっぱい女子 「ちいさめでも美しい胸はもはやステータス」
 (情報元:アキバBlog

スク水!(*´∀`*)

いや、しかし、ここ1,2年は局所的フェチ写真集シリーズが定期的に出てきますね。

▼ 【 pixivのスク水 】

「川」/「毛玉@J」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


この絵の距離感。まるで少し離れたところから
スク水獣耳少女達が遊んでいるのを眺めているような!(*´∀`*)

「スク水な文月瑠衣ちゃん」/「空我」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ひゅー!(口笛)(*´∀`*)

「プール掃除」/「パル」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


プール掃除!いぇーい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

寿美菜子、福圓美里、中二病チーム…女性声優のサンタ姿まとめ
 (情報元:おた☆スケ

ひゃっほーい!

【中二病】spoon.表紙の凸守ちゃんかわええええ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

かっこいい。

表紙デザインがおしゃれでかわいいものって、
なんとなく「かっこいい」と思ってしまいますね。

宮野真守さん、イベントでマイク不具合のアクシデントもナマ声であいさつ さすがや!
 (情報元:声優☆速報

その場をアドリブで切り抜ける人って、かっこいいです。

【画像あり】友人がモノホンの天才発明家だったwwwww
 (情報元:キニ速

発想の勝利!
「単純なことなのに、誰もやってない」的な。

2012年12月27日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月28日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月26日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

