はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

コミケ2日目ですね。

ハイ・・・ハイ・・・M・O・N・O!モーノクローム!

クセになる音源「ミス・モノクロームPLAYBUTTON」!

ミス・モノクローム商品情報!!
 (情報元:StarChild:堀江由衣

コミケのスタチャブースで買ってきた「ミス・モノクロームPLAYBUTTON」。
3曲しか入ってないMP3プレーヤーで1500円!まぁ、お高い!

と感じるのですが、ミス・モノクロームVerで聴くことができる3曲。
「モノクローム」「見つめられたら」「YAHHO!!」

「モノクローム」を聴くと、ライブを思い出して泣いちゃいますね。(←なぜ泣く?)
「YAHHO!」はモノクロームVerで掛け合いの部分がモノクロームらしくなっていて、面白い!

聴いていて思ったんですが、3曲ともこのグッズのために各楽器のアレンジを
結構大胆に変えている?ような感じがしました。
元のほっちゃん音源との比較はまだ確認してませんが、
もしそうだったら、芸が細かいですね。

このグッズを買うときに「お高い!」と思ったのですが、実際にPLAYしてみると、
こういう安っぽいデジタル機器からミス・モノクロームの歌う音源が聞こえるというのが、
妙にデジタルっぽさをより一層感じさせてくれて、思った以上に心地よいです。

また、ミス・モノクロームってそういう哀しい役なところもあるかな、と。

良い再生機器で綺麗な音質で音楽を聴くことも良いですが、
たまには、なんとも言えない音質の機器で音楽を聴いてみるのも、オツなものです。
音楽って、色々な形で楽しめるものなんですよ。楽しい!
今、絶賛ヘビーローテーション中です。

「ミス・モノクローム?なにそれ?スク水よりもおいしいの?」
という感じで何を言っているか分からない人は、
ライブBlu-ray&DVD「堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ~Secret Mission Tour~」
を買えば年末年始を幸せに過ごせますよ!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

メリークリスマス☆ 平沢唯
 (情報元:駄菓子猫 Hobby Blog

サンタコスの下にスク水というのが、すばらしいですよね!(*´∀`*)

【フィギュア】 ゆるゆり♪♪ 吉川ちなつ 水着ver. [アルファマックス]
 (情報元:うはw ふぃぎゅぽん!

ちなつちゃん!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「夏だ!海だ!」/「mozuk(仮)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


見てると、今が夏のように感じます!やっほー!(*´∀`*)

「冬ゆのっち!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ゆのっち!(*´∀`*)

「アルティメットスク水まどか」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【ガールズ&パンツァー】これが西住流か・・・
【ガールズ&パンツァー】秋山殿抱き枕カバーを2枚組にしてみたら素晴らしいことにwww
 (情報元:ひまねっと

ガルパンの話題。

【画像】声優がアニメキャラの恰好をした結果wwwwwwwwww
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

いい画像、多いですね。

▼ 【 PC・ネット 】

英語初学者にもちょうどよい「Simple English Wikipedia」
 (情報元:ライフハッカー

とりあえずsukumizuのページはありませんでした。

2012年12月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2012年12月31日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月29日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

