はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2012年12月31日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

コミケ3日目です。

ひゃっはー!さて、すくみうさんはスク水同人誌を何冊買えたでしょうか?

年末年始にお友達と「いくつだと思う?」と予想して、暇つぶししよう!

正解は・・・フヘヘ・・・恥ずかしくて言えないデス!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【ニコニコ動画】【MMD】レア様がスク水で、Sweet Devil【修正版】より美しく、軽く
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

ふへへ(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「すくみず」/「すろうど」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


とってもかわいいです!スク水の伸びる感じも最高です!(*´∀`*)

「スク水ミク」/「bvj」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ミクさん、かわいい!(*´∀`*)

「2012絵師進化録」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


年間を通してスク水を描き続ける桂森さんの1年!すばらしいです!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【SAO】閃光のアスナ様の超高等テクニック
 (情報元:かくれオタのブログ

そう解説されちゃうと、そう見えてしまうw

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

和さんシリーズやりました
 (情報元:チセノマチスリー

和!和!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「夜寝る前」と「朝起きた後」のひと工夫でエネルギッシュな毎日を!
 (情報元:ライフハッカー

お気に入りのスク水画像を見ながら「明日も世界中の女の子に幸せが訪れますように」と祈る。
これも加えておいてください。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

文化放送などでお馴染みのスジャータの時報が新年よりサークルKサンクスのものに変更されることに
 (情報元:舞軌内雑筆店

なんと?!
他局のラジオ番組でもネタにされるほど、みんなが知っているあの時報が。
次の時報もそういう定番の時報になるといいですね。

2012年12月31日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月1日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

