はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月1日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

あけましておめでとうございますくみずー!(*´∀`*)

初スク水!

よし、みんな!モチ食うぞ!
焼きに焼いて、ぷーっとふくらんで、
ぷぃ~んと伸びーるモチを食・べ・る・ぞ☆

「伸びーる!伸びるぞー!」
「や、やめてよ、お兄ちゃん!それ、私のスク水!おもちじゃないよ!」
「いけね、間違えちった!てへっ!」
「もぉー!」
「そう言って怒ってるきみのほっぺがおもちみたい・だ・ぞ!」
「ふんだ!すくみうお兄ちゃんはオモチ1個だけだから!」
「えー、2個食べたいよー!2個のふっくらオモチ食べたいよー!」
「仕方ないなー、じゃあ、2個にしてあげる!」
「やったー!」
「その代わり、今度、わたしにクロール教えてよね!すくみうお兄ちゃん!」
「クロール!お安い御用の合点承知のスク水!」

そんな2013年、始まりますっ!

元旦からテンション上がってきたー!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

ぽよよん・ろっくちゃん画集Vol.2 どれもこれも可愛すぎ(*^^*)
 (情報元:あみもね☆にっき

ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水+タイツ」/「灯屋@3日目東キ20-a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


この組み合わせはすばらしいです!(*´∀`*)

「10%の雨予報 涙が隠されている」/「ろひつか」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv

「スク水麻子」/「武シノブ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


麻子のスク水!踏まれたい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

めぐる冒険ⅢネタバレOK な方は見て下さい♪
 (情報元:堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

な、なんだってぇーーー!(おおげさに)

「世界よ、これが4コマだ。」" 4コマオブザイヤー2012 "既刊部門、結果発表!!
「世界よ、これが4コマだ。」" 4コマオブザイヤー2012 "新刊部門、結果発表!!
 (情報元:素晴らしい日々

『今年は総勢130名近くの方が今年は参加していただきました。』
おぉ、多い!

出版社によるWeb漫画サイトに求められる要件とは
 (情報元:フラン☆Skin はてな支店

Web漫画サイトも多くなりましたが、良し悪しもまた色々となっていますね。

個人的には「Web漫画はスク水関連であること」が必須だと思っています。
そう、『すくみズ!』のようにね!

2012年のpixivおすすめ講座・メイキングまとめ
 (情報元:イラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

2012年まとめ。

個人的には、「服の塗り方講座」が面白かったです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

福山市のノロウイルス対応マニュアルが充実しすぎな件
 (情報元:ライフハッカー

ウィルス対策、しっかりと。

2013年01月01日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月2日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2012年12月31日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

