スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

30歳サラリーマン、年収500万一人暮らしの家計簿
 (情報元:はてな匿名ダイアリー

新年からこういう現実的な記事を紹介するのもあれかもしれませんが。

私の場合、貯金金額はある程度決めてますが、ここまで色々な費用を確認してはいないんですよね。
ちゃんとやったほうがいいんですかね。

毎月・毎日、あんまり細かくやってると、それに時間食っちゃって、
とらぬたぬきのかわざんようが始まって、好きくないんですよ。

「お兄ちゃん、たぬきさん、捕まえちゃうの?」
「うーん、僕らが生きていくためには、たぬきさんを捕まえなきゃいけないかもね。」
「かわいそう。お兄ちゃん、私のスク水あげるから、たぬきさん、捕まえないで!お願い!ね?」
「OK!たぬきさんは捕まえない!スク水ひゃっほい!prprprprprpr(*´∀`*)」

という妄想をすることが、そもそも「とらぬスク水の布妄想」ですね。

今年の目標は、こういう妄想を現実にすることです。

いや、なってるか。いや、なってた。現実になってました。なっちゃってました。
スク水の女の子なら俺の横でみかん食べながらTV見て笑ってるぜ。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

ToLOVEるダークネス13話 最後にスク水キター(*´Д`)ハァハァ
 (情報元:あみもね☆にっき

うへへ(*´∀`*)

Beach Queens 逢坂大河【スク水Ver.】
 (情報元:持ち物管理

大河!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「【スク水】謹賀新年【佐々木】」/「ルル」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


佐々木さんのスク水姿!(*´∀`*)

(1) 「妖夢で赤面表情練習」/「神手ZEUS」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


脱ぎかけ!(*´∀`*)

(1) 「無題」/「焦げる」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


?!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

コミックマーケット83 コスプレ写真Link集
 (情報元:RinRin王国

コミケのコスプレリンク集。

もうひとつの「なのは完売」? 冬コミの献血に行って来た。
 (情報元:K’s Station HATENA ver.

献血レポート。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

あけましておめでとうございます
 (情報元:春色画報

あたまの上のみかんが、なんだかかわいさを増しています。

2013!!
 (情報元:へなぽに

へびかわいい!

あけましておめでとうございます
 (情報元:ふともも研究室

ふっともも!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

年末年始(じゃなくても)、飲み過ぎた翌日にすべきこと
 (情報元:ギズモード・ジャパン

水分大事。

2013年01月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月3日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月1日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

