スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

耳の中で異物が入っているようなガサガサ音がして、
耳かきで耳掃除をしたのですが、治らない。まだガサガサしている。

他人に自分の耳の中をちらっと見てもらったのですが、
見た感じ、耳あかはとくに無さそうとのこと。

うーん。と思って、一応ググってみたら、中耳炎とかの可能性もあるとか。
しばらくひどいようだったら、病院に行ったほうがいいかなぁと思ったりして、
いつ病院に行こうかなと考える。

ダメ元で耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうで、
ソフトタッチに耳の中をさわさわふかふかして、耳の穴から出してみたら、
耳かきの綿アメみたいにふかふかしたところに、一本の髪の毛がひっかかってました。

そして、ガサガサ音が消えました。
そうか!この髪の毛が入ってたんだな!ガッデム!

いやぁ、それにしても耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうが
耳の穴の中で髪の毛を優しくキャッチしてくれなかったら、
ずっとガサガサ音がしているところでしたよ。

耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうじゃないほうで、
あまりしつこく耳の穴の中をカリカリしちゃうと耳の穴を傷つけちゃうので、
気をつけなければいけませんね。

耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうで
ソフトタッチに耳そうじをやってみることの重要性がわかりました。

ありがとう!耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほう!

あぁ、それにしても猫耳黒ニーソスク水少女の膝枕で、
耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうで耳の穴の中をふかふかさわさわして
もらいたいなぁー!あぁ、耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうで
「くすぐったいですか?」って言われながら、さわさわしてもらいなぁー!
猫耳黒ニーソスク水少女の猫耳がぴょこぴょこ動きながら嬉しそうな笑顔で、
私の耳の穴の中に、耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうを優しく入れてほしいなぁ!

耳かきの綿アメみたいにふかふかしたほうのことを、
「猫耳スク水少女の優しさ」という呼び名にしておいたほうが
この文章、全体的にもっと読みやすくなってたんじゃないかなぁ!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

(3) 「謹賀新年」/「setu」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


撫子の着物スクール水着!(*´∀`*)

(3) 「「明けましておめでとうごさいまっす!」」/「STAR∞CHILD」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【お正月】『青の祓魔師』公式サイトTOPがミサワwwwwwwww
 (情報元:声優☆速報

無駄に動くところがずるかったですw

2009年はわずか8枚だった「神田明神の痛絵馬」が、2013年についに煩悩の数を超える
 (情報元:アキバBlog

見ていて面白いですね。

2013年冬アニメ最速放送日まとめ 関東、関西、東海、BS/CS、その他地域
 (情報元:声優☆速報

1月からのアニメ。

[C83]コミックマーケット83(2012冬) 3日目反省会レポート
 (情報元:橋本充電中

Q&Aもまとまっています。

田村ゆかりさん、今年も箱根駅伝にハマる!『タスキもらう時の頼もしい感じに、キュンとしてしまった』
 (情報元:声優☆速報

ゆかりんに応援してもらっている選手達、うらやましい。

箱根駅伝の佐藤佑輔選手の応援に田井中律さんが駆けつける。
 (情報元:カオスな情報置場

おぉ。

2013年01月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月3日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

