はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月6日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

今年見ておきたいこんな人!

鎧の下にスク水。
鎧の隙間から「あれ?それ、スク水じゃね?」「ち、ちがいます!」みたいな。旧スク。
慌てて見えないように隠そうとする動きでガチャガチャと鎧の音がしたりする。

スク水の上にエプロン。
台所でみそ汁の匂いと包丁のリズミカルな音がする朝食の後ろ姿。新スク。
フライパンでゴーンは定番だよね。水たまりに映るよね。

スク水の上にテニスウェア。
ここはセパレートスク水。テニスウェアだけど、スパッツはいてるみたいな。
でも、「あぁい!」ってボールを打ったときにスカートがふわぁってしたときに、
ももからお尻まで見えるあの瞬間。

そう、スクール水着とは、大切なシチュエーションという時間があってこそ、
瞬間的に輝くものであって、永遠に輝くものではないのである。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「For you」/「焦げる」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


もしかして・・・みう!(*´∀`*)

「入道雲と飛行機雲の練習」/「くろぶち」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉ!入道雲の空の下、スク水、すごく綺麗です!(*´∀`*)

「にとりかわいい」/「simon head」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ベテラン腐女子へ贈る懐かしの同人用語解説
 (情報元:NAVER まとめ

今みたいにネットや携帯が無い時代のファン同士のコミュニケーション手段が見えてきますね。

海外ファンが耳にした日本の美少女ゲーム業界の現状と、コミケの変化について
 (情報元:へぼるーそん

美少女ゲーム業界の現状を改めて認識しました。

4コマオブザイヤー2012 新刊・既刊部門 ~ 票はオンリー気持ちは「…」 ~
 (情報元:素晴らしい日々

1票の作品。

【あやねる】佐倉綾音さん 相変わらず絵上手いなぁ
 (情報元:声優☆速報

かわいい!

【ワイドショー】ハワイに行く芸能人特集で山寺宏一さんと田中理恵さんが空港でインタビューを受ける
 (情報元:声優☆速報

田中理恵さんの美人っぷりがすごい。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

「dawn」の意味とは 比喩的な使い方と動詞での使い方
 (情報元:英語 with Luke

夜明けぜよ。

2013年01月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月5日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

