はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月9日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ここ数日、感じること。

「スク水の波が来てるんじゃね?」

まぁ、一過性のものかもしれないんですが、スク水量が増えてきている感じがします。

うぉぉ!

うぉぉぉぉぉ!

よくわからないけど、たぎります!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

安価でお前らの理想の女描く
 (情報元:ぬこ速報2ch

スク水エプロン!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

コミトレなんもない!
 (情報元:にーぜろえすいー

コミトレなんもない!
スク水ヒーロー!服装があたたかそうでかっこいい。

▼ 【 pixivのスク水 】

「水の舞姫」/「さとじ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


水中を泳ぐ姿が美しいです!(*´∀`*)

「スク水さやか」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


くそー!さやかちゃんだったかー!(*´∀`*)

「マッキー&ペンテル」/「x.x」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


くっついた姿がいいですね!(*´∀`*)

「スクール水着」/「わちを」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ナイスなおしり!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「涼宮ハルヒの消失」のキョンと同じく甲南病院に入院した方より【前編】
「涼宮ハルヒの消失」のキョンと同じく甲南病院に入院した方より【後編】
 (情報元:きーぼー堂

実際に入院した人が撮った写真でのレポート。

というか、街の夜景が映画とそのまんまの綺麗さで、すげー!と思いました。
いや、実際に見たらアニメよりもすごい綺麗でしょうね、この景色。

声優ユニット『StylipS』が1月12日放送『アニスパ!』にゲスト出演決定!17歳の小倉唯ちゃんは出れるのか?
 (情報元:声優☆速報

過去にアニスパ!に17歳の人、普通に出演してたじゃないですかー!(←どうしても言いたかった。)

祝!!! 山寺宏一と田中理恵がハワイのオアフ島で結婚式を挙げる
 (情報元:おた☆スケ

写真が綺麗だなぁ、2人、絵になりますね。

萌える絵の描きかた教えてくれ
 (情報元:イラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

一通り情報がまとまっています。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

肩出しニットワンピと縞ニーソ
 (情報元:Legato

この角度がうすい胸が見えるのがドキドキしますね。(←変態的発言でも言わざるをえない)

ぬくぬく
 (情報元:へなぽに

かわいい。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

乾燥に備えて加湿器を買う前に知っておきたいこと
 (情報元:ライフハッカー

加湿器以外の方法も書かれています。
乾燥する時期はまだ続きます。

2013年01月09日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月10日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月8日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

