はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月10日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

最近考えていること。

「日本以外のスクール水着事情」

いや、海外にスクール水着のようなものが無いことはなんとなく分かります。
学校指定の水着はあるところもあるでしょうが。

そういうのではなくて、いわゆる萌え文化・アニメカルチャー等としての
「スクール水着」ってどう見えているのかなぁ?と。

ただし、初対面の外国人に「スクール水着を好きですか?」って尋ねても、
思いっきり失礼なド変態に思われてしまいますからね。

ここは慎重に調査したいところです。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第1話「高校生活のスタートは修羅場」レビュー・感想
 (情報元:ヲタブロ

スク水だ!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

本編に無いスク水なトーニャを描いてしまった世代
 (情報元:サカナシヨウの怪文書

本編に無いスク水なトーニャを描いてしまった世代
おぉ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スクミズ女子」/「みつ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「俺の妹が第三の勇者なわけがない すくみず」/「ORGEL」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「かぐや」/「ヘンシャコ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


恥ずかしそうな姿がいい!(*´∀`*)

「白衣のウサギ」/「ひだまり@1日1てゐ休止中」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こんなナースに看病されたいです。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【スマプリ】れいかさん役の西村ちなみさんがブログでアフレコ風景をアップ 三ツ矢さんww
 (情報元:まとめいと - 2chのアニメ・ゲーム・特撮のネタ・感想を掲載

三ツ矢さんw

『涼宮ハルヒの憂鬱』などで有名なイラストレーター いとうのいぢ先生のメイキング動画
 (情報元:イラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

ふむぅ。

名探偵コナンの次回予告が地震テロップとシンクロしていたと話題
 (情報元:everything is gone

これはすごい。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

明日から学校だと……?
 (情報元:へなぽに

こういう感情が出た表情のイラストは好きです。
なぜにバナナをw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

これから新しいことを始めたい人へ...一年の計を立てるための参考記事まとめ
 (情報元:ライフハッカー

迷っているなら、やってみよう!
やってみてから、ダメかどうか考えればいいのさ!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

さあチャレンジ! 世界一難しい論理パズル(修正あり)
 (情報元:ギズモード・ジャパン

論理パズル好きの人に。

2013年01月10日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月11日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月9日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

