はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月11日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

今日の妄想。

「スク水極道」。

「ワレ!水抜き穴に仁義を通さんかいっ!」っていうのがキメ台詞。

ぶっちゃけ、その台詞しか思いつかなかった。

しかし、今、すごいモヤモヤした世界観だけど、
頭の中で色々なスク水極道少女達が抗争を繰り広げています。

うぉぉ、楽しい!(*´∀`*)


すくみうさんは現在、妄想の世界に生きています。そっとしておいてあげてください。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

A+(エイプラス)より1/4.5スケールのスク水姿をした五更瑠璃(黒猫)フィギュアが発売!
 (情報元:何でも雑記板(ガンプラ、フィギュアの予約情報)

黒猫のスク水!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

C83お疲れ様でした!!
 (情報元:DIARY

C83お疲れ様でした!!
スク水にゃ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「名前決まりました」/「きら」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


赤い髪・黒いリボンにスクール水着、かわいいです!(*´∀`*)

「ブラックマンバの赤ちゃんが麻衣ちゃんにもついでにあいさつ」/「tsucky」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


へびさんがとってもいい感じに絡んでおりますっ!(*´∀`*)

「年始一発目」/「にの」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


手を合わせた2人の少女、ふぉぉ!(*´∀`*)

「ランカ「こ、こんなサービス滅多にしない・・・んだからぁ」」/「めぐり逢音」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

またまた501からはサーニャのチアコスがキマシタワ━━━(゚∀゚)━━━!! ※なおエイラの妄想の模様
 (情報元:ジレンマな日常

ひゃっほー!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

OVA「Aチャンネル +smile」がTOKYO MXにて地上派初放送
 (情報元:にゅーあきばどっとこむ

1月13日と20日に放送。

猫物語(黒)舞台探訪・六本木・横浜・代官山・自由が丘・都立大学編|ひきこもりかけぶろぐ
 (情報元:かーずSP

おぉ、なるほど。

そもそも舞台があると思ってなかった私。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ところで「二日酔い」って何? その原因と対処法
 (情報元:ギズモード・ジャパン

お酒を飲む前、飲んだ後にちゃんと対策を。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

2012年 僕の全オ◯ニーの記録を書いていく
 (情報元:オレンジ色の服

これぞ変態紳士。
人に迷惑をかけないのに、この狂気!

お、おいしそ…いや、かわゆ…いややっぱり美味しそう!
 (情報元:ほんわか2ちゃんねる

これは真似してみたい。

2013年01月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月12日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月10日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

