はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月12日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

今日の妄想。

「スク水ビーチバレー部」。

ただし、おっぱいバレーとか、DOAビーチバレーとか、
そういう大艦巨乳主義な主人公ではなく。

むしろ、主人公の女の子達は、ちっぱいスクール水着少女。
ライバルとか敵役な人達は、でっぱいセクシービキニお姉さん。

ちっぱいスク水少女が「えいっ!」って、ほとんどジャンプしてないジャンプと、
空振りぎみのアタックでボールがあらぬ方向にチョーンと飛んでいって、
それが運よく相手コートに落ちて、見事に得点!

ちっぱいスク水少女2人が「やったね!○○ちゃん!」「うんっ!」とか言いながら、
両手を合わせて、ぴょんぴょん跳ねる。もちろんこのときのジャンプはアタックのときよりも
ずっと高く飛んでいたりする。

うん、この光景、妄想するだけでかわいいですね。
私は妄想でご飯3合食べられます。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【ソードアート・トゥデイ】アスナたちがスク水姿になる特典が追加!? そして謎に包まれた大剣使い・ストレアや第76層の街・アークソフィアを紹介!
 (情報元:最新ゲーム情報なら電撃オンライン!

スク水を導入するこの変態感!
PSP版のゲームの開発にひょっとして須郷さん(CV子安武人)が参加してるのでは?!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「六花ちゃん」/「らぐほのえりか」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


脱ぎ六花ちゃん!(*´∀`*)

「セリフをください」/「紫音ふぁる」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像】AKBがアイドル声優を公開処刑
 (情報元:おもいっきり濁点

写真を見て1.3秒で「右上の子が、この写真の中で一番かわいいな」と思いました。
その隣の子が「世界一かわいいな」と思いました。

【そらまる】徳井青空さん、ミルキィお正月ライブで『Sora-maru style』を披露してしまう
 (情報元:声優☆速報

Oh...

アクアマリン ~ 東方Project 封獣 ぬえ ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

見えそうで見えない感じがいいですなー。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

風邪の季節でも元気でいたい。ダウンしない体をつくる5つの習慣
 (情報元:ライフハック | Tokyoハッカー

健康第一!

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

オンチの唄はサウンドエンジニアが激烈に補正!
 (情報元:everything is gone

この海外コメディのノリは好きですw

2013年01月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月13日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月11日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

