はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月13日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

白いスクール水着。

よく、白いスクール水着が透けて、びーちくとかきょくぶとかが見えちゃうのがありますが、
それは、あだるとびでおとかでスクール水着をチョッキンと切っちゃうのと同じくらいに
残念な気がします。あくまで個人的な意見。

ぼくたちは、びーちくとかきょくぶとかを見たいんじゃないんだ!スクール水着を見たいんだ!

だから、白いスクール水着は、透けてても肌色が見えるくらいがいいですね。
スクール水着が肌にピタッと張り付いた感じが分かるくらいの透け感を出してるのがいいですね。

ニヤリ(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「無題」/「グライド/gride」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


一緒に入りたいです。(*´∀`*)

「あけおめ ことよろ!」/「イクシ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


凍ってるw(*´∀`*)

「スク水」/「山田六花」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいですね!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「青の祓魔師」劇場版の超難解な50問 「青検」開催中
 (情報元:痕跡症候群

おぉ、映画見た後にやってみよう。

【ライブツアーグッズ】戸松遥さんの抱き枕カバーが発売決定!
 (情報元:声優☆速報

ついに声優の抱き枕が販売される時代がきた?!

『ドキドキ!プリキュア』キャスト陣の他作品キャラ一覧画像 西住殿~
 (情報元:声優☆速報

こういう声優のキャラ一覧を眺めていると、わりと面白いですね。

【はがないNEXT】井上麻里奈さんが描いたショートカット夜空が可愛すぎる!
 (情報元:声優☆速報

色塗っているところで、色塗り講座のページを閲覧しているのが、なんだかいいですね。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

シリカ
 (情報元:mode-n

シリカちゃん、かわいい。

▼ 【 PC・ネット 】

泣けるほど簡単!おしゃれなサイトができるWEBサービス10選
 (情報元:コムテブログ

うまく活用すると便利そうですね。

2013年01月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月12日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

