はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月20日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

スクール水着が好きな人におすすめしたいマンガ。

「血潜り林檎と金魚鉢男」

血潜り林檎と金魚鉢男

ずっとスクール水着です!(*´∀`*)

タイトルと絵の雰囲気を見ると、ホラー漫画っぽい雰囲気も感じさせるので、
ホラー系が苦手な方は敬遠してしまうかもしれませんが、この漫画はホラー系ではないです。
少しだけ「世にも奇妙な物語」のような不気味さを感じる設定もありますが、
ずっとスクール水着です。

動きがかわいいんですよ。(*´∀`*)

現在、コミックス1~3巻発売中なので、まだ読んでないスク水好きな方はぜひ。


電撃コミック ジャパン

ちなみに、この「血潜り林檎と金魚鉢男」は、
電撃コミックジャパンという電子コミック雑誌で掲載されているので、
上記のリンクページですべて無料で読むこともできます。


コミックナタリー - 電撃ジャパンが終了、「血潜り林檎」の今後は追って発表

その「電撃コミックジャパン」なんですが、この電子コミック雑誌自体が最終号を迎えて、
終了してしまったため、「血潜り林檎と金魚鉢男」が今後どうなるかが未定となっています。

電撃コミックジャパンで連載していた他の作品は別のオンライン雑誌等で連載されることが
発表されているので、「血潜り林檎と金魚鉢男」もどこかで連載が続くことでしょう。

続報を待ちましょう。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【モバマス】ハイレグマーメイド・・・だと・・・?
 (情報元:ひまねっと

ふっへっへ。(*´∀`*)

ガールズ&パンツァーBD1巻
 (情報元:けせらせらくんver.2

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

2013/01/14の落書き
 (情報元:hane-space

2013/01/14の落書き
めがねっこ!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水アルビノ子」/「一宮夕羽」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おしり!ふともも!ニーソがより一層セクシーに!(*´∀`*)

「冬の豪華4点セット!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


冬装備、すてきです!(*´∀`*)

「スク水少女」/「yuu」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

こねっか~ず ~ ままま式GUMI from Megpoid Native ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

おぉぉ、かわいいーーー!!
と思ったら、デジタル造型の作品とのこと。技術の進化はすごいです。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

たまこのあんこ
 (情報元:チセノマチスリー

まゆがつりあがってるのかわいいです。ニヤニヤ

▼ 【 PC・ネット 】

いつもの作業が5分捗るファイル管理の小ワザ
 (情報元:NAVER まとめ

ここに無いものも含め、ショートカットキーは覚えると色々と捗ります。

2013年01月20日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月21日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月19日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

