はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ジャンプSQを買ったら、まず「いこてんよく!!」が掲載されていることを確認しています!

いやぁ、ジャンプSQ1月号・2月号と続いて、「いこてんよく!!」が掲載されていて、
「こりゃぁ、年末年始は縁起がいいねぇ!」と思っていたりします。

「いこてんよく!!」は、スクール水着の激烈かわいい女の子が登場する、
今、ジャンプSQの中で一番熱いマンガです。

読切シリーズとして掲載されていますが、
ジャンプSQで結構な割合で掲載されているので、
いつか単行本で出ないかなー?と期待をしていたり。

50ページぐらいを書き下ろして、単行本を出していただけたら、なお嬉しいです。
(読者だから、作者の苦労も知らず、勝手なことを言ってみたり。)

まだ「いこてんよく!!」を読んだことがない方は、
ジャンプSQ2月号を買って読んでみてください。

スクール水着好きにはたまらない面白さがそこにあります。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【フィギュア】2013年初のスクール水着フィギュアスレ
 (情報元:

すばらしいスレ。(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

イラリクいただいたナターリアですよー!
 (情報元:シノノメ*プレリュード

イラリクいただいたナターリアですよー!
スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「ちゅっちゅ」/「須影」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おぉ!これはすごく素敵なイラスト!(*´∀`*)

「スク水セーラー」/「虎京 京」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


セーラースク水!どきどきしますね!(*´∀`*)

「かぶーり」/「おるた」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


一緒に布団にくるまりたい。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ほっちゃんの作詞曲について語るスレ
 (情報元:アニソン・ゲーソンまとめブログ

本人が作るときは、つねに遊び心を考えて作ってますよね。
言葉遊びだったり、ライブ等でのコール&レスポンスができるようにだったり、
なにかしらそういう遊びの仕掛けが入る感じ。

WAVE ~ BEACH QUEENS セイバーオルタ ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

こんな女の子が現実にいたらなぁ、と思わせる綺麗さ&かわいさ。

そして、最後の写真www

【名探偵コナン】ジン兄貴の醜態をご覧ください
 (情報元:暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

こうしてまとめて見ると、すごくかわいいですね。

2013年01月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

