はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月22日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

Nana Mizuki LIVE GRACE 2013 -OPUS2- in さいたまスーパーアリーナ
 (情報元:K’s Station HATENA ver.
水樹奈々さんフルオケライブの模様が日テレ「ZIP!」フジ「めざましテレビ」で放送!スポーツ新聞各紙も取り上げる!
 (情報元:声優☆速報

私も19日のライブ行ってきました。
懐かしい曲から最新のアルバムまで幅広いという意味で
バランスよいセットリストだったのが、良かったですね。

もう少しNEWアルバムの曲を聴きたかったというのもありますが、
それは今度のライブのお楽しみで。

個人的に、会場の中央ステージで演奏されたアコースティック構成の曲が
「いい!」と思ったので、通常ライブ・オーケストラライブとやってきたから、
今度はアコースティックライブを見てみたいと思いました。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「寒中すいえい!」/「H2O」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


寒そうだけど、いいですね!(*´∀`*)

「赤」/「bai」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水にカーディガン羽織る組み合わせ!(*´∀`*)

「新・水着ガチャ!」/「rainforce」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ばんざい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

Reply from... ~ キュアピース ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2

かわいい!

【ガールズ&パンツァー】こういう楽しみ方もいいなwww
 (情報元:ひまねっと

おぉ、これはすごい。

【まどか☆マギカ】まど神様の虚淵氏からうめてんてーへのデザイン依頼は「小林幸子みたいな感じ」「デンドロビウム」www
 (情報元:ひまねっと

小林幸子みたいw

後半にあるマンガがずるい。とにかくずるい。くっ!

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

着物って良いッスね(*´∇`*)
 (情報元:だすとdeしゅーと

着物姿のバトルっていうのもありかも、と思わせる1枚。
チラリズム的な意味で。(←こらっ!)

2013年01月22日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月28日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月21日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

