はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年1月28日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

どうも!女の子がスク水を脱ぐ姿よりも着る姿にドキドキする、すくみうです!

5日間、連絡もなしに更新停止してしまい、申し訳ありませんでし・・・

すくみうクーイズ!(*´∀`*)パパーン!!

さて、以下の選択肢の中に真実が1つ!

1. 体育館倉庫にボールを片付けに行ったら、外から鍵をかけられてしまった。
2. 過去や未来に行き来していて、時間感覚が分からなくなっていた。
3. スク水の女の子に「サイト更新とわたし、どっちが大事なの!?」と怒られた。
4. 当サイトについて、警察に事情聴取を受けていた。

さぁ、みんなで考えよう!

いや、しかし、5日間更新停止してたこと自体、
気づいていた人がいなかったのではないかと。

そんなことないよ!スク水に飢えていたよ!っていう人はいますかね?
1人でもそんな人がいたら、申し訳ありませんでした。

しゅみみゃちぇん!

噛みました。

すみません!

さぁ、久しぶりのスク水タイムだ!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

お姫ちんハピバでした
 (情報元:御牌屋総本舗

お姫ちんハピバでした
白スク!(*´∀`*)

アイドルマスターシンデレラガールズ 片桐早苗
 (情報元:はわかわはわわ

1月21日更新分。
スク水ランドセル!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「寒いから秋サンドで暖をとる」/「スピリタス太郎」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


このマフラー共有は素敵!(*´∀`*)

「てゐ」/「ヘンシャコ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ピンクのスク水の色合いがいいですね。(*´∀`*)

「ん?なに?」/「一宮夕羽」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ないすばでぃー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

キューズQ ~ 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

アニメで見てたときは、こういう感じの絵なんだなぁーくらいでしたが、
立体化されると「シャープな感じが面白い!」と感じますね。

ローソンのレジ袋がスライムに!1月26日から
 (情報元:痕跡症候群

これはかわいいですね。
それに青なら、スクール水着にも見える!

『ニセコイ』人気投票結果発表!マリーに1人で1500票手書きで送った猛者がいた模様
 (情報元:痕跡症候群

「小野寺さんのスクール水着」に票が入っている!

『ああっ女神さまっ』や『テイルズシリーズ』のキャラデザで有名な 藤島康介 先生の髪のベタ入れ工程
 (情報元:イラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

誰でも買える筆ペンで!

2013年01月28日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年1月29日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年1月22日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

