はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年2月6日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだ!!のコーナー!!ドンドンドンパフパフ!!

すごく久しぶりにこのコーナーに変態的な投稿がありました。

あすか!さんからのヘンタイハツゲン。
スクール水着素材のマウスパッドはまだですか?

答え:「えっ?スクール水着素材のマウスパッドなら、もう俺の手の下で寝てるぜ?」

はい!あすか!さんと私の2人でスベッた!みたいな!

ひゅー!(*´∀`*)

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだでは、みなさまからのメッセージをお待ちしております!

あすか!さん、今日のpixivスク水は、白スクばんざいデーですよ!(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

カワエロなスク水姿!アルファマックス「ゆるゆり♪♪ 吉川ちなつ 水着ver.」サンプルレビュー
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「34」/「ほーみんぐ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


あんちゃんの白スク!(*´∀`*)

(1) 「あんこ」/「花火/ましまろ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


恥ずかしそうな感じがいいですね!(*´∀`*)

(1) 「ニャン娘」/「あさげん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


にゃあ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

HC ~ 巴マミ パジャマver. ~ (ガレージキット) 
 (情報元:figuephoto 2

こんな女性が目の前に現れたら、どきどきせざるをえない!

【漫画】効率よく原稿スピードを上げるためのオススメの練習法
 (情報元:萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

どんな仕事やどんな世界でもそうかもしれませんが、新人のときは
「えっ?!こんなスピード(orペース)で仕事やってかなきゃいけないの?!」
って思うときがありますよね。

それに慣れてペースアップできるか、
どこかの妥協点を見つけて自分なりのスピード感をつかむか、
(妥協とは諦めるというわけではなく、自分の長所・短所を知って活用するという意味)
何ヶ月か何年か続けていると、それができてくるのかな?と。

まぁ、それまでにもがき苦しむ日々が続くわけですが。

何が言いたいのか分からなくなっちゃった。

▼ 【 PC・ネット 】

Oracle、「Java 7 Update 13」を2週間以上前倒しで公開
 (情報元:窓の杜
Twitter、セキュリティ被害の状況について説明
 (情報元:CodeZine

最近ホットなセキュリティの話題ということで2件紹介。
Javaのアップデート、Twitterのパスワード変更をしておきましょう。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

10カ国語を話す筆者が推薦! 効果的な「外国語の学び方」
 (情報元:ライフハッカー

ふむ。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

秋葉原の15年前と現在の比較写真
 (情報元:Newslogplus

2000年頃に、10年前との比較写真みたいなのをネットで見た気がしますが、
よく考えたらその2000年から13年も経ってるんですよね。ひぇー。

2013年02月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年2月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年2月5日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

