はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年2月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

なんだか花粉がきた気がします。

鼻がむずむずして、目がしぱしぱする。

か・・・ふ・・・ん・・・


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【たまこまーけっと】たまこちゃんと史織ちゃんのスク水が健全えっちいよおおおんん////
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

思わず「おっほ。」と声がもれてしまいました。嬉しくて。(*´∀`*)

電撃オンラインとのコラボで生まれた最強のスク水&貧乳美少女“電撃シラカワさん”が『アイコレ』でアイドルデビュー!!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

(1) 「みょんタイムアタック」/「ヒツジ」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水、かわいいです!(*´∀`*)

(1) 「お隣さんが気になる」/「MiniDraco」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


着替え!(*´∀`*)

(1) 「お気に入り1000ユーザー越え」/「みけけ@ろりえし」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ランドセルばんざい!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

つつじのみつ ~ 星井 美希 ~ (ガレージキット)
 (情報元:figuephoto 2
美希できました。
 (情報元:つつじのみつ

くはぁっ!(ハートを撃ち抜かれた的な)

▼ 【 PC・ネット 】

H1一つでここまで出来るCSS見出しデザインのアイデア9個
 (情報元:SQUEEZE .:

CSSって「えっ?たったこれだけでこんなシャレオツになるの?!」っていう感じで、
たまにこういう記事を見ると、面白いです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

年収は、なぜ「使う財布の値段」の200倍になるか?
 (情報元:Yahoo!ニュース BUSINESS(ヤフーニュースビジネス)

こういう「お金持ちになる人は、長財布や高級財布を使って、お金を大切にしている」みたいな
記事はよく見かけるし、この記事もそうなんですが、
この記事は他の記事と比べると、なんだか説得力がある。
他の記事との違いはなんだろうなぁー、というと、ストーリーがあるんですよね。

何かを説明するときに、読者の関心を引き付けるためのストーリーは重要ですね。
(財布どうこうよりも、説得力のある記事を書く方法みたいな意味で、紹介。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

【大発見】PS3のコントローラ持ってる奴ちょっと来いwww
 (情報元:舞軌内雑筆店

なかなかきわどい境地。私もここまでいきたい。

2013年02月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年2月8日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年2月6日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

