はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年2月14日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

スクール水着をまじめに勉強するために、留学しようと思います。

どこへだよ!

日本だよ!

あ、ここか。

くっそ、日本にいるのに、なんで私はスクール水着を勉強することができないんだ。
私は生の現場でスクール水着を毎日じっくり観察したいのに!なぜなんだ!
日本の教育制度が悪いのか!私の努力が足りないのか!

うぉぉ、スクール水着哲学を学びたいよぉぉ!スクラテス!


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

琴浦さん 5話を観た感想
 (情報元:這いよれ!にわかオタクさん

スク水エプロン!(*´∀`*)

ワンダーフェスティバル2013 冬 行ってきました
 (情報元:ブロオカ

スク水ミクさん!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「こっばとちゅああああああん」/「ふーま」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


小鳩ちゃん、かわいすぎるぅぅぅ!(*´∀`*)

「ぶかぶか」/「さく@蝉月堂」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ぶかぶか!(*´∀`*)

「おしり」/「白狐」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おしり!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

じゅんじゅんのもみあげは多機能なおかつ繊細なので気をつけよう 他
 (情報元:ジレンマな日常

面白いw

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

先日のライブの件について
 (情報元:戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
東京国際フォーラム「戸松 遥second live tour Sunny Side Stage!」ご来場のお客様へ
 (情報元:東京国際フォーラム
東京国際フォーラムで戸松遥さんのライブ中に照明器具落下事故
 (情報元:Togetter

一通り情報が出たところで、紹介。

こういうことが起きてしまったのは残念ではありますが、
会場側が特別ずさんな管理体制だったというわけでもなさそうで、
いつどんなことが起こるか分からない怖さはありますね。
これを機に各イベント会場で、機材等の安全面のチェックを行ってもらえればと思います。

事故後のイベント主催&会場側の対応についての意見は、
色々な見方がありそうですが、これも色々な事情があったり、
緊急対応をする中での判断があったりすると思うので、なんとも難しいですね。
まぁ、緊急時のマニュアルなどが確立されればいいと思います。

客観的にしか分からないので、なかなかなんともコメントしづらいですね。

はがない2期のOP見ると理科がメインヒロインに
 (情報元:おにっこ速報

台詞がぶっ飛んでいるのは1期からですが、
2期はビジュアルをバンバン変えてきていて、
1人何役やってるんだ!っていうくらい色々な姿を見せてくれて楽しいです。

2013年02月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年2月15日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年2月13日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

