はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年2月16日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すくぅうみうぎに言いたいことがあるんだのコーナー!!
やぁ、10日ぶりだね、このコーナー。

あすか!さんからスク水についての質問があったよ!
相変わらずスクってますね!あすか!さん!
温めると紺スクが白スクに変わるスク水フィギュアの発売はまだです?

なんかそういうのあった気がする!
ググってみたけど、「メタモフィギュア」というのがあるようですね。
ほかにもあったような気がするけど、思い出せない。

しかぁし!

フィギュア大百科の「スク水フィギュア特集」ページをご紹介!
 (情報元:moeyo.com

歴代スク水フィギュアを見たいときは、moeyo.comさんのこのページを見ればいいのです。

ふむふむ。

・・・ふむふむ。

(すくみうさんは、スク水フィギュアの閲覧に夢中のため、今日はこれにて。)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

『LOあんぐる!!』いっぱい更新。真琴のSLGスク水セット&ハム通特大号。発売日は5月24日。予約開始は2月22日でお兄ちゃんの日。価格は8686(はむはむ)円とこだわっております
 (情報元:はいらな

1名様にスク水セット?!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「七・バレンタイン(035)」/「ドアー酸」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


バレンタイン漫画、面白かったです。(*´∀`*)

「From Your Valentine!」/「永山ゆうのん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ひゃっほーう!(*´∀`*)

「スクール水着でバレンタイン」/「A.C.D.C」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こんな渡され方したいですね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像】MS台湾「藍澤光」ちゃんのバレンタイン壁紙が可愛すぎる!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

おぉ!

エロゲメーカー 2013年バレンタイン画像まとめ
 (情報元:ニュースレ倉庫

バレンタインまとめ。

『閃乱カグラ』公式サイトでバレンタイン限定イラスト公開!これはエロい
 (情報元:声優☆速報

こちらもバレンタイン。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

全部守れば年間20万以上は節約出来る16のアイデア
 (情報元:NAVER まとめ

色々な節約。

あまりキツキツにやってしまうとストレスたまりそうなので、
気楽にできる範囲で節約するのが精神衛生上いいですね。

2013年02月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年2月17日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年2月15日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

