はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年2月21日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

「女」の「子」と書いて、「好」なんですよ。

で、今日、気づいたことが1つあります。

「スクール」「水着」と書いて、「恋」なんですね。

これが脳内でつながったときに、
あぁ、そういうことか!なるほど!となったわけです。

で、これを忘れないようにメモしておこうと思ってカバンの中からペンを取り出していたら、
目の前のメインストリートをスクール水着の女の子達が駆け抜けていったんですよ。

「うわっ!なんで駆け抜けてるんやろ!
 めっちゃ駆け抜けてる!
 こんな雪の日に駆け抜けてる!
 でも、とりあえず、白い肌を凝視しとこう!」

ってじーっと見て、白い肌、紺色のスクール水着、寒さで赤くなる頬、
口からはぁはぁと漏れている白い息、力強く蹴って走る脚。

そういうのを堪能していたら、スクール水着がどうして「恋」になるか、
その理由をど忘れしてしまったというわけで。

なんてこった!

と思ったところで目が覚めたそんな今日。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

『琴浦さん』6話感想 水着回!しかしEDが全部持っていったwww
 (情報元:萌えオタニュース速報

スク水!(*´∀`*)

デッキブラシを手にした姿「ビート ToHeart2 向坂 環(体育授業)」サンプルレビュー
 (情報元:アキバHOBBY

デッキブラシになりたい!(*´∀`*)

▼ 【 スク水イラスト 】

ビビッドレッド・オペレーション非公式ちちくらべ
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ビビッドレッド・オペレーション非公式ちちくらべ
ひゃっほー!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「ういういS」/「yamasan」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


白スクばんざい!この振り返った感じがなんともイイですね!(*´∀`*)

「Skmz-Twtl」/「十四」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スクール水着の日差しのあたり具合がすばらしいです。(*´∀`*)

「スク水神子ちゃん」/「陣之内 旭」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


か、かわいぃぃ!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

人類は衰退しましたのわたしちゃんのかわいい画像をください
 (情報元:ひまねっと

ようせいさんのかわいい画像もごしょもうするです。

▼ 【 PC・ネット 】

USBメモリのフォーマットを変更して高速化する
 (情報元:動画エンコとフリーソフト ぼくんちのTV 別館

いまどきのフォーマット事情。

アロケーションユニットサイズを大きくしたときの占有状況が面白いです。
理屈としてそうなるのは分かるんですが、それでも笑ってしまう驚きの数値。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

月収52万円のプロブロガーが教える、ブログを継続するコツ
 (情報元:ihayato.書店

タイトルが儲けることを目的とした人向けみたいな感じですが、
「好きなことをテーマに文章を書いて、長くブログを継続するコツ」として読むと、
これは参考になりますね。

スクール水着をテーマにもうちょっとまともな文章書きたいですね。
もう毎日変態発言ばっかりで本能のおもむくままの自由な子供みたいな状態で
書き続けていいのかとたまに素になって考えてしまいます。

今日の文章なんて、そもそも日本語として大丈夫か?と思うレベル。

2013年02月21日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年2月22日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年2月20日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

