はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年2月24日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

花粉もやってきて、そろそろ3月になろうとしていますが、
まだ風がビュンビュンと吹いて、寒い日が続きますね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

はやく暖かくなるといいなぁー、夏が来ないかなー。
とか考えながら、布団の中でぬくぬくしてます。

ぬくい。ぬくいぞー!


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水とビート板」/「おかゆ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


か、かまれたい!(*´∀`*)

「にゃー」/「漆器ぃ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


にゃーにゃにゃー!(*´∀`*)

「忍、転身!」/「SUZU/torone」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ばんざい!(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

大物狩りのために強化された装備をしたリーネちゃ…リネットさんが勇ましくて素敵!
 (情報元:ジレンマな日常

かっこいい!

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

GJ部のつくりかた
 (情報元:Togetter

GJ部の細かいこだわりが色々と。

プロデューサーを直撃「たまゆら」第2期の謎(エキサイトレビュー)
 (情報元:Excite エキサイト

舞台が竹原になった理由なども語られています。

『ガールズ&パンツァー』第1話~第10話一挙無料ライブ配信決定!バンダイチャンネル:3月17日18時~
 (情報元:声優☆速報

11、12話放送に向けて、復習したい人、まだ見てない人向け。

▼ 【 PC・ネット 】

これでテストの為にAndroidを沢山買わなくていいかも。Androidアプリの実機テストをリモートで行えるサービスを試してみた
 (情報元:Lebe Inc. Blog

こういうAndroidのテスト向けサービスもあるんですね。面白い。

2013年02月24日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年2月25日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年2月23日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

