はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年2月25日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

スク水以外の服が透けて見えるメガネを開発することができたら、
みんなスク水を着るしかなくなるんじゃないだろうか。

普通の洋服は透けてしまって丸裸なわけですから、
スク水を着て裸を隠すしかない。

みんなは裸を隠すために必死になって、スク水姿になるわけです。

私にとっては好都合。
だって、裸を見たいわけじゃなくて、スク水姿を見たいわけですから。

さて、スク水以外の服が透けて見えるメガネの開発でもしましょうか。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「受け継がれる主人公のDNA」/「葵丑」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


自然な手の位置!(*´∀`*)

「みなみ」/「かめきち」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


脚がきれいです。(*´∀`*)

「あざみ抱き枕」/「赤島めるての」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


しっぽをさわさわしたい。(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

フィンランドのラジオ局のHPにてスト魔女が紹介されてる記事が 他
 (情報元:ジレンマな日常

フィンランドのアニメファンの間でどれくらい盛り上がっているのか、気になりますね。

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【新編】劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』2013年夏公開予定!
 (情報元:声優☆速報

秋だと思ってましたが、夏ですかね。

【セクシーすぎる声優】たかはし智秋さん、 リストバンドになるTバックを開発し特許申請中
 (情報元:声優☆速報

タイトルをぱっと読んで「ハンドバッグ」かと思ったら、
よく読んだら「Tバック」ですね。・・・えっ?

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

ドルツのジェットウォッシャー買ったら進研ゼミ状態になった
 (情報元:ゴールデンタイムズ

人生、なにがきっかけになるか分かりませんね。
世の中、説明できるような理由やきっかけなんてものは、後付けなんですよ。
いつやるの?今でしょ。ってことで。

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

17世紀のフランスの水泳読本「芸術的に泳ぐ方法」が突き抜けていた
 (情報元:everything is gone

裸よりもスク水のイラストだったらよかったなぁ。

2013年02月25日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年2月26日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年2月24日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

