はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年3月12日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

tugeneko『すくみズ!』第25回 替え | 最前線
 (情報元:『すくみズ!』 - 『4ページマンガ最前線』 | 最前線

牛乳スパークリングだったら、もっと良かったですね。(←そこは妄想するのがいいんです!)
中途半端濡れスク水、うへへ!(*´∀`*)


フルカラー単行本コミックス 『彼とカレット。』3月27日に発売決定!
 (情報元:週刊アスキーPLUS

『すくみズ!』を描いているtugeneko先生が、
週刊ASCIIで連載している『彼とカレット。』のフルカラー単行本が発売されるようです。

第51回までを収録ということは、
あのスク水回も収録されますね!ニッコリ(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「おくれましたすみません」/「ころたそ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「アイススイミング娘さんs」/「H2O」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


なんだか仲がよさそうで、見ていてニヤニヤ。(*´∀`*)

「スク水ひめちん」/「杁亜」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水でせまられたら、たまりませんね。ゴクリ(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

パパジーノ・プロダクツ ~ 織田信奈の野望 DREAM BOX 竹中半兵衛 ~ (PVC)
 (情報元:figuephoto 2

ふんどし!

たまこまーけっとのみどちゃんの画像貼ってくよ
 (情報元:来世から本気出す

貼られる画像の一体感。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

冷静になって思い返すと理不尽である。
 (情報元:狐乃神社

ビキニイラスト2枚!

【ニコニコ動画】【MMD】アイマスでソードアート・オンライン OP
 (情報元:ニコニコ動画(原宿)

それがやりたかっただけでここまでw

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

もう「聞こえない」なんて言わせない 小さな声でも遠くまで声が届くようになる方法 そしてどんな人でも持っている増幅器に気がつくための簡単なトレーニング方法
 (情報元:永井千佳の音楽ブログ:ITmedia オルタナティブ・ブログ

えぇ~こえ~♪で話すために。

2013年03月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年3月13日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年3月11日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

