はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年3月13日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

PSP版SAOのテレビCMで「伝説の防具『水着』が手に入る!」と力強いナレーションが入ると、
思わずニヤニヤしてしまう今日この頃。(*´∀`*)
テレビCMでスクール水着が見られるのはいいものですね。

最近、考えていること。

「ふつうの人は、スクール水着をどう捉えているのだろう。」

ここでいう「ふつうの人」は、当サイトを訪れるけど、
「すくみう!おれはてめぇみたいなド変態じゃねえぜ!いたってノーマルだ!
 スク水よりもブルマー、いや!今はスパッツだぜ!」というくらいの変態紳士のことです。

そういう人達は、1日24時間の中で何時間くらいスクール水着のことを考えているのだろうか。
道ですれ違う人に対して「この人がスクール水着を着たら、こんな感じかなぁ?」と
妄想するのだろうか。紺色を見ると、「スク水っ!」と叫びだしそうになるのを
必死にノドのところで抑えることに困っているだろうか。そして、そのせいでノドが痛くなって
きてしまって、のど飴を常時なめているだろうか。
通勤・通学途中に目を瞑って「スクール水着の良さは、肩にかかる水着と鎖骨に
あるのではないか?今日はその視点から議論を始めよう。」と脳内討論を始めるだろうか。
スライムが8匹集まって合体する瞬間に「もしかして、スク水美少女になるの!?」と
ワクワクしたもののキングスライムが出てきてガッカリしたことはあるのだろうか。
黒や紺のタンクトップ的なものを見ると、「スクール水着っ!?」と強い妖気を感じたり
するのだろうか。スターという文字を見て「スク水?!」と反応してしまったりしないだろうか。

疑問は尽きない。

ちなみに、上記の文章に縦読み的なものは一切ないので、
必死に縦読みとか斜め読みとかしないように。


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

暖かかったり寒くなったり
 (情報元:Owataセイバー

スク水などなど!(*´∀`*)

イラストサイトさんの面白いところのひとつは、練習イラストを載せるところですね。
もちろん人によって、練習イラストは載せない方もいると思うので、
見えないところで努力する人、公開してみる人、色々だと思いますが、
制作過程みたいなところが見えるのは、また面白いです。

▼ 【 pixivのスク水 】

「膝枕をしながら頭をなでなでしてあげて胸を彼の顔に押し当てる方法!!」/「なかつきほづみ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv

「ふるどさん」/「ネム」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


思わず、うっへっへと声が出てしまいます。(*´∀`*)

「スクミク」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ミク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

あずまきよひこさん、「よつばと!」12巻の発売を“コラ画像”でPR
 (情報元:はてなブックマークニュース

よつばと!新刊発売。

個人的な感想ですが、よつばと!って劇的ストーリーがあるわけではないのに、
なんかゆるーっとした展開をゆったりと読んでいて面白いんだよなぁ、と思ったのですが、
「そうか、我が子の成長記録のホームビデオを見るという疑似体験ができるからかっ!」
と妙に納得してしまって、どこかションボリ orz する独身男性な私。

『ガールズ&パンツァー』大洗水族館で華さんの戦車生け花を再現!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

おぉっ!

第11話・12話の放送もそろそろなので、お見逃しなく。
(詳細は公式で。ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

▼ 【 PC・ネット 】

【絶対】PC の時計を 2099 年 12 月 31 日にしてはいけない【ダメ】
 (情報元:どどdの日誌

読む限り、怖くて、うかつに試して遊べないですね。

VirtualBoxとかのゲストOS上でやれば、試して大丈夫ですかね?
いや、なんだかどこまで影響するのか分からなくなってきた。
ボンッ!!(←思考回路ショート)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

仮眠を表す英語 ー イギリス人は日本では会社での居眠りが認められていると思っています
 (情報元:英語 with Luke | ネイティブが日本語で英語を説明します

ここに挙げられているものの中では、Beauty Sleep という表現が女子力高そうで好きです。
わたしもBeauty Sleepしちゃおうかしら、うふっ☆

2013年03月13日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年3月14日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年3月12日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

