はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年3月15日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ほっちゃんライブ、明日だー!

ライブに関する興味の1つは、スタチャのアーティスト一覧にしれっと掲載されている
ミス・モノクロームちゃんがライブに登場するかどうかですね。

なにが面白いって、スタチャ的にぐいぐい推しているわけでもなさそうなのに、
スマホゲームに登場したり、コミケグッズになったり、
ほっちゃんラジオの1コーナーになっていたりするところですね(笑)。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

Vita『フォトカノ Kiss』店舗特典画像一覧公開!
 (情報元:萌えオタニュース速報

スク水!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「水着お姉さん♪」/「ユズキ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


綺麗なお姉さん。(*´∀`*)

「無題」/「mtd」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


にゃんにゃんしたい!(*´∀`*)

「ゆのっちスク水似合う」/「宙」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ゆのっち、かわいい。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

劇場版『シュタインズ・ゲート』宮野真守さん他から収録コメが到着!
 (情報元:アニメイトTV

4月20日から全国ロードショー。

【お絵描き】瞳の影部分に明るいグラデーションを入れる最近の塗り方について
 (情報元:Togetter

瞳の塗り方からはじまって、色々な塗り方の話に。

▼ 【 PC・ネット 】

残念なソフトウェア開発の現場は、沈みかけの巨大な船に乗った航海に似ている。
 (情報元:はてな匿名ダイアリー

ソフトウェア開発あるあるすぎて、読んでて涙が出てきますね。
(人によっては怒りが湧き上がるかも)

1文1文に現実の具体例が浮かび上がりますね。

現実のほうがより残念なところは、上の記事のように最後に沈没するのではなく、
延々と沈没するギリギリで生き延びてしまうところです。
いっそ終わらせてあげたほうが幸せなのに、って思うわけです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

花粉症で失明しかかった話 - Togetter
 (情報元:かーずSP

ご注意を。

2013年03月15日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年3月16日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年3月14日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

