はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年3月30日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

今週は、体調がいまいち乗り切らない1週間でした。

まぁ、そういうときもあるさ、という心構えをあらかじめもっておけば、
体調があまりよくないと気づいたときから、
「よーし、今週はがんばらないぞ。ぜったいがんばらない!」と気楽にいけるものです。

今週は、フラフラノンビリとやり過ごしました。

人間、色々な波があるので、そういうときもありますよ。
そういうときに無理しちゃいけないんです。(*´∀`*)

また体調が戻ったときには、ドゥォッセーイ!と元気全開で行きたいです。

スクミズ


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【gdgd妖精s 2期】最終話 gdgdらしい締め方だったw
 (情報元:にわか屋

第3期はぜひずっと学園編でやってほしいです。(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「白スクまどかちゃ」/「ぺーいち」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


手をグッとしてるのがかわいいです!(*´∀`*)

「こあくま」/「ろっぱ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


小悪魔なスク水、いいですね!(*´∀`*)

「キルミーアニメ観ている。」/「うてん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水やすな!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

2013春アニメ新作一覧!
 (情報元:声優☆速報

4月からのアニメ。

宮野真守がNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」についに登場!!
 (情報元:おた☆スケ

おっ。

今年の『アニサマ』は初の3Days開催!水樹奈々さん復活出演!第1弾発表アーティスト:ALI PROJECT、茅原実里、May'n、上坂すみれ、田村ゆかり、富永TOMMY弘明、水樹奈々、宮野真守 ほか
 (情報元:声優☆速報

個人的に、nano.RIPEを一度生で見たいです。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

いつも運が良い人にはちゃんと理由があった
 (情報元:NAVER まとめ

この中で1つでもあなたにピンとくるものがあれば。

2013年03月30日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 紺色の小悪魔見習い、エイプリルフール・イブに登場! | すくぅうみうぎTOP | 2013年3月29日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

