はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

紺色の小悪魔見習い、エイプリルフール・イブに登場! はてなブックマークに追加 |

紺色の小悪魔見習い、エイプリルフール・イブに登場!

すくみう「じゃあ、ライブにいってきまーす!(*´∀`*)」

ガチャン。

コソコソコソ。

小悪魔「ふー・・・行ったぞな。今年はあいつの留守の間に登場!」
コウモリ「あいつ、昨日も今日も声優のライブがあると言ってましたね」
小悪魔「毎年、あいつがここにいると気持ち悪くてイヤぞな」
コウモリ「でも、今日は4月1日じゃないですよ?」
小悪魔「嘘をつくわけじゃないから、4月1日に出る必要はないぞな」
コウモリ「そうですね」
小悪魔「みんなの期待を裏切って、1日早く登場するのは『悪』っぽくていいぞな!」
コウモリ「いよっ!わるい子!」
小悪魔「『わるい子』だと、なんかお尻ペンペンされそうな嫌な響きぞな」
コウモリ「お尻ペンペンしますか?」
小悪魔「え、遠慮するぞな」
コウモリ「ところで、1年経つと、我々のビジュアルを忘れる奴らもいるのではないかと」
小悪魔「うむ、では、ここに去年の写真を貼ろう。かわいく撮れてるから気に入ってるぞな」

2013年、紺色の小悪魔見習いさんとコウモリさんがやってきたぞー!
(絵を描いた人:ブログdeしょうにゅう堂♪ まいさかさん。クリックで大きくなるよ♪)

コウモリ「いやー、それにしてもあの変態すくみう野郎がいないとゆっくりできますね」
小悪魔「平和ぞなー」
コウモリ「小悪魔見習いが平和というのも変な話ですがね」
小悪魔「きょ、今日はいいぞな」
コウモリ「しかし、あの年齢にもなって声優ライブとは」
小悪魔「声優のお尻ばっかり追っかけてないで、リアル女子にも少しは興味を持たないのかぞな?」
コウモリ「興味・・・ないんでしょうねー」
小悪魔「興味・・・ないんだろうぞなー」

シーン

小悪魔「い、いつもならここでアイツの小ボケが入るはずなのに!」
コウモリ「平和ですなー」
小悪魔「平和はダメぞな!偉大なる悪魔になるために、悪いことをするぞな!」
コウモリ「そうですな、お嬢様も小悪魔見習いのまま5年ですか?ケラケラケラ!」
小悪魔「わ、笑うなぞな!これでも頑張って悪さを続けてるぞな!」
コウモリ「ケラケラケラ!」
小悪魔「くっ!失礼な!今年こそは、でっかい悪さをしてやるぞな!」
コウモリ「期待しております。ケラケラケラ!」
小悪魔「探すぞな!アイツの困りそうなものを探すぞな!パソコンの中を調べるぞな!」

カチカチ...ピコピコ...クリッククリック

コウモリ「いやー、それにしてもスクール水着の画像がいっぱいですねー」
小悪魔「これを見るぞな!」
コウモリ「ややっ!これはセパレートスク水!」
小悪魔「違うぞな!そのフォルダじゃないぞな!こっちぞな!」
コウモリ「なになに?『このスイッチを押すと、2013年企画が始まる。6月1日に押すこと』
小悪魔「今年もなにかやるぞな?」
コウモリ「そうみたいですね。6月1日からのようです」
小悪魔「このスイッチ、今押すとどうなるぞな?」
コウモリ「今から始まるんじゃないんですか?」
小悪魔「でも、『6月1日に押すこと』って書いてあるぞな」
コウモリ「予定より早く始まってしまいますね」
小悪魔「それは悪いことぞな?」
コウモリ「悪いでしょうな」
小悪魔「・・・」
コウモリ「・・・」
2人『ニヤリ』

小悪魔「ポチっとな!」

ポチリ.............Now loading...............『4月1日の更新予約が完了しました』.


紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース (2009年)
紺色の小悪魔見習いによるスク水ニュース・再来! (2010年)
そして小悪魔見習いさんキボンヌなのじゃー! (2011年)
「紺色の小悪魔見習いさん」を描いていただきました!
今年も嘘はつきまああああああああああああ (2012年)


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【フィギュア】ヴェルテクス「金色の闇」「黒咲芽亜」の予約が開始されたけどやっぱスク水の質感がイイネ・
 (情報元:ジレンマな日常

スク水、ひゃっほい!えっちぃのがすごく素敵です!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「鈴木佳奈」/「由宇」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「ドキプリラクガキ10」/「ogi」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


?!(*´∀`*)

「せいふく!にっ 3話配信」/「あっつん」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ネコ耳、スク水!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

少女革命ウテナ原画展 幾原邦彦監督トークショーまとめ
 (情報元:Togetter

作品を作っているときの熱い様子が伝わってきます。

衝突があっても、そこからまた一緒に作っていくというのが素敵ですよね。

なんとなく衝突を避けて進んだり、一度衝突したら「もうあの人とは一緒にやらない」となったり、
そういう感じのパターンって世の中に多いと思いますけど、
衝突の過程を通ってこその強力な協力関係なんじゃないかと私は思います。

『ガールズ&パンツァー』最終話終了後、西住みほ役の渕上舞さんがブログで気持ちを語る
 (情報元:声優☆速報

いい最終回でしたね。

初音ミクみく 出た!大江戸温泉物語「春の大江戸温泉初音ミク祭り!」の詳細
 (情報元:オレンジ色の服

最近リフレッシュしてないから、大江戸温泉でも行こうかしら。

乳首の描き方
 (情報元:痕跡症候群

笑ってしまうw

2013年03月31日 | サイト企画 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 【2013スク水企画】「すくみずにっき」を公開しました! | すくぅうみうぎTOP | 2013年3月30日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

