はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月2日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すくみう「ただいまー。ん?なんか手紙が置いてあるぞ。」

『ふっふっふ、この変態すくみう野郎、お前が大事にとっておいた企画開始ボタンは
 わたしが押させてもらったぞな。悔しいか、さぞ悔しいだろう。ふっふっふ。 小悪魔見習い』

すくみう「うぉぉ・・・なんてこった・・・。今年も小悪魔見習いちゃんのスク水を拝めなかった・・・
     去年も眠らされてスク水を拝めなかったっていうのに、なんで・・・。
     って、あれ?!6月1日に始めようと思った2013年のスク水企画が始まっちゃってる!
     うーん、まいっか!」

ということで、2013年のスク水企画「すくみずにっき」を楽しんでいただければ幸いです。

※エイプリルフール更新でしたが、この企画は嘘ではないですよ。
 わたしは人生で一度も嘘をついたことがないですから。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「Summer Day」/「Scythe H.」の漫画 [pixiv]
 (情報元:pixiv


ヴィータちゃん、まぶしいっす!(*´∀`*)

「スク水つぐみん」/「桂森 由弥」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水、最高です!(*´∀`*)

「スク水黒ニーソお燐ちゃん」/「まさma」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


スク水ニーソ、うっへっへ。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

『ガールズ&パンツァー』大洗ホテルスタッフblog記事「ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの」がいい話で涙が出る
 (情報元:萌えオタニュース速報

ガルパンと大洗、良い相乗効果の町おこしになって良かったですね。

【GJ部】スレ民の作成したGJ部かるたが力作すぎるwww
 (情報元:ひまねっと

まさにグッジョブ!

【しろくまカフェ】字の上手い声優、下手な声優
 (情報元:まんはったん!

最終回の手書きはオシャレだと思いました。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

『バガボンド』作者・井上雄彦の言葉に学ぶ「スランプにいかに向き合うか」
 (情報元:ライフハッカー

スランプだったり、失意に沈んでいる人に。

部屋が劇的にキレイになる!誰でも出来るお手軽掃除術
 (情報元:NAVER まとめ

おそうじしましょ。

2013年04月02日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着の新時代「ダブルフレアスカートワンピース」! | すくぅうみうぎTOP | 【2013スク水企画】「すくみずにっき」を公開しました! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

