スポンサーサイト はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

スクール水着の新時代「ダブルフレアスカートワンピース」! はてなブックマークに追加 |

スクール水着の新時代「ダブルフレアスカートワンピース」!

学校用水着を変える!個性を引き出す水着「ダブルフレアスカートワンピース」新発売|フットマーク株式会社

スクール水着の新時代「ダブルフレアスカートワンピース」!

はい!
スクール水着好きのみなさま、やってきました!新時代!

スク水の時代を変えるのは、やっぱり「フットマーク」!

セパレートスク水を開発したり、盗撮対策水着を開発したり、
スクール水着のデザイン性・安全性を追及し続けているフットマーク株式会社から
かわいいスクール水着が登場しました!(*´∀`*)

「ダブルフレアスカートワンピース」!

「企画の背景」を読んでいると、もう涙が出てきますね。
フットマークはどれほど子供達のことを、
スクール水着のことを真剣に考えているのだろう。素晴らしいです。

泳ぐという点においては、ちょっとひらひらが邪魔になりそうですけど、
コンマ1秒を争うような競泳じゃない限りは、このスク水、いいんじゃないでしょうか。
競泳をする人は、競泳水着がありますし。

かわいいスクール水着、私は大賛成です。(*´∀`*)
(↑この台詞、どうしようもなく、変態くさいですね。)

<フットマーク関連の参考記事>
スクール水着を変えた商品開発の秘訣
赤外線盗撮を防ぐ水着


実は、Komaさんとあすか!さんのお二人から
「この記事について、どう思いますか!ワクワク」とニュース☆投稿をいただいておりました。
落ち着きなさい、お二人さん!そして、お待たせしました、お二人さん!


そして、今日のスクール水着イラストも
「フレアスカートワンピース」で取り揃えてみました!!(*´∀`*)
スク水好きなイラスト描きの方達のスピード感がすごいですね!


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

まこぴー@ダブルフレアスカートワンピース
 (情報元:S.K式*

まこぴー@ダブルフレアスカートワンピース
恥ずかしそうにしているのがかわいいですね!(*´∀`*)
そうかスカートタイプはスカートらしい恥じらいがあるのか!

▼ 【 pixivのスク水 】

「最近うわさのスク水」/「うすめ四郎」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


フレアスカートワンピース、きたー!かわいいですよね!(*´∀`*)

「スカートタイプスク水登場」/「莉津」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


さくらちゃんのフレアスカートワンピース!(*´∀`*)

「早速(」/「賢者水沒(笑)」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


フレアスカートワンピース、ボディラインはぴっちりとそしてスカートのひらひら!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ガールズ&パンツァー 「杉並区桃井 周辺」
 (情報元:オレンジ色の服

最終回の舞台の聖地巡礼の写真。

【GJ部】天使恵のビルドアップするラジオがスタート!4月2日(火)~
 (情報元:声優☆速報

アニメ放送終わってからのラジオ局でのラジオ番組スタート。
この流れ、GJ部アニメ2期ありますかね?

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』特別先行映像公開!超平和バスターズが迎える1年後のあの日
 (情報元:ヲタク速報

おっ、映像が。

そういえば、花咲くいろはとかシュタゲとか映画見に行かなくては。

茅原実里さん、4月から個人事務所を作りそこで活動することに ラジオは「radio minorhythm」のまま続くことが決定
 (情報元:声優☆速報

突然事務所をやめましたが、アニサマ出演も決まっていたし、
なにかしら次の所属は決まっているのだろうと予想していたら、
まさかの個人事務所!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

為末氏「成長を阻害するどうでもいい事」
 (情報元:Togetter

新入生、新社会人のみなさん、気張らずに周りの人に気軽に質問していきましょう。
わからないこと・できないことを隠し続ける人よりも、
ちゃんとすぐに周囲に「わからない」ということを伝える人のほうが、
よっぽど出来る人間に見えると思います。なにより周りが動きやすいですから。

私は普段から「あいつはバカだ、できないやつだ」と思われてもいいから、
自分の分からないことは他人にすぐに質問するように心がけています。
心がけているからと言って、それができているかというと難しいんですけどね。

2013年04月03日 | スクール水着 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月4日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月2日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

