はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月4日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

3日経過してしまいましたが、エイプリルフール、今年も色々ありましたね。

スクール水着は、ニッポンの文化です!|沿岸バス株式会社

スクール水着好きとしては、これですね。(*´∀`*)
萌えっ子フリー切符を出している沿岸バスが、
エイプリルフールですごいことやってくれたぜ!って感じです。
(※もうすでにエイプリルフールネタは無くなっていますが、下記のエイプリルフールネタまとめでスクリーンショットは見れます。)


ゲーム作ったよ。
 (情報元:ごちゃまゼごはん

個人的には、これが好きです。maze*さん、ゴイスー!スゴイー!

4月1日は過ぎてますが、まだエイプリルフールページは見ることができるので、
みなさんもぜひ見てみてください!

なにげなくやってるように見えるけど、かなり細かいところまで作りこまれてますよね、これ。
自然とかっこよく見えるけど、色々なところに色々なデザインが使われていて、
多彩なデザインセンスに脱帽。嫉妬します。

いっそ本当にこのゲームが実現しちゃわないかなーと思うくらいです。


以下、エイプリルフールネタまとめ。

数は少ないけど、女性声優さんのエイプリルフールのネタまとめ
 (情報元:おた☆スケ
【2013年エイプリルフール】アニメ、ゲーム、エロゲメーカー、他まとめ
 (情報元:オタク.com|オタコム
【超速報】エイプリルフールまとめ 2013年もガンガンまとめるよ!
 (情報元:気になる・人に話したいネットの旬ネタをお届け - ねとらぼ
第1481話「覚醒したカオスの時代がまた真実を隠す(前編)」
 (情報元:るいんずめもりぃ


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「大胆無敵ろりぷにブラボー」/「涼海」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


どんなシチュエーションだろう。ワクワクワクワク(*´∀`*)

「水着少女」/「fenrir」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かっこいいです!(*´∀`*)

「こいし」/「ヘンシャコ@コミ1 た06b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


白スク!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像あり】ほむほむの痛キーボード作ったから工程うpする
 (情報元:ひまねっと

そっちのキーボード!?
これは欲しい!

【僕は友達が少ないNEXT】理科の髪型一覧 どれが好み?
 (情報元:究極最終兵器2ndWeapon

全部。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

前回はセリフミスがあったので・・・
 (情報元:堕天

ヴィータちゃん、かわいい!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

「頭を使え!」名門音楽大学教授による効率よく能力を高める練習法とは?
 (情報元:ライフハッカー

ふむ。

「絵の情熱がなくなりました。どうしたら良いのでしょう」のベストアンサーが素晴らしいとtwitterで話題に
 (情報元:Togetter

情熱が無くなってしまった気がして困っている人へ。

2013年04月04日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月5日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | スクール水着の新時代「ダブルフレアスカートワンピース」! >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

