はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月6日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ネット各所を見ていると、やはり「フレアスカートワンピース」には
賛成・反対の意見があって、みなさんのスク水愛が熱いですね。(*´∀`*)

私は新しいチャレンジという点も含めて、賛成派です。
しかし、もちろん反対派の意見もアリだと思いました。
やっぱりヒラヒラに抵抗や違和感はありますよね。
(私も総合して賛成派ではありますが、自分の中に賛成部分・反対部分の両方を持ってます。)

このあたり、「フレア」(←勝手に省略)を考案したフットマーク社の人達は、
学生達の意見や好みの傾向を掴んで考え出したデザインなのかどうか、
そういう制作秘話を詳しく知りたいと思いました。

NHKの「プロフェッショナル」あたりで特集やりませんかね?
「今、スクール水着が劇的に変わろうとしている。その新たなスクール水着の誕生に迫った!」


なにはともあれ、新しいものが誕生するときは、賛否両論があるわけで、
賛成も反対もあってこそ盛り上がるというものです。
そう考えると、ものすごくスクール水着業界が盛り上がってくるのではないかと
とてもワクワクしてきました。

フレア「みなさん、よろしくお願いします!」
旧スク「ふん!昨日今日生まれたばかりの新参者にはまだセンターは譲らんわい!」
セパスク「そうだぞ!フレアくん、君はまだまだ修行が必要だ!」
新スク「お前だって、生まれたばかりだろ、このニセスパッツ野郎!」
競泳「君達、せいぜいのんびり争ってくれたまえ。僕がスイスイ泳いでみせてあげるよ!」
ブルマ「ブルマーは衰退しました・・・。」
全員『ドンマイ・・・。』

なんて擬人化妄想で遊んだりして。(*´∀`*)


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「スク水!」/「Byte」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


夏という感じがして、いいですね!(*´∀`*)

「ねずみさんもう逃がさんぞ!」/「まみれ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


こんなねこみみスク水少女がいたら、ナデナデしたい(*´∀`*)

「見ないでよ。」/「好」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ジー(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

人気イラストレーター あきまん先生に学ぶ!「ジャンプ漫画家がデジタル絵に移行する場合の問題点!」
 (情報元:萌えイラスト上達法! お絵かき初心者の学習部屋

この話し合いは面白いですね。

宮野真守さんが出演するNHK『MUSIC JAPAN』の放送日が決定!4月11日(木) 22:55~
 (情報元:声優☆速報

録画予約。

【氷菓】飛騨生きびな祭まとめ 雨が降ってたのに人多すぎ!
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

写真。いいですね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

フィンたんとアイスたんに訊いたTwitter公式アカウントでファンをつくるキモ
 (情報元:ライフハッカー

ほぉ。

2013年04月06日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月7日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月5日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

