はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月7日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ちょーどーでもいいことを書きます。(まぁ、いつもどーでもいいこと書いてるんですけどw)

「お腹が鳴ること」ってあるじゃないですか。

あれが、お腹のあたりから鳴るときはいいんですけど、
なんていうか、身体の内側のお尻の近くとか背中近くとかで鳴るときがあって、
そのときに「今、オナラしたと思われないかな?ドキドキ」って思うんですよ。

たぶん、そもそも音が小さいから周りにはあまり聞こえてないかもしれないんですけど、
お腹が鳴っているのにオナラしたみたいな感じになってないかなと不安になってしまうんです。

こういうことって、ないですか?

以上。ちょーどーでもいい話でした。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

店頭サンプル展示のご紹介
 (情報元:つーおんつ

うぉぉ、2人の近づいた感じがいいですね。(*´∀`*)

「フォトカノ」アングルがいちいちエ口い ヒロインがみんな可愛い!
 (情報元:seiyu fan

スク水の予感!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「さとり」/「ヘンシャコ@コミ1 た06b」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


いつもながら、スク水の塗りがとても綺麗ですね。(*´∀`*)

「「・・・?」」/「かりもふ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


しっぽかわいいです!(*´∀`*)

「眼鏡あんこ」/「花火/ましまろ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


あんこー!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【画像】堀江由衣って生脚綺麗だよな
 (情報元:おもいっきり濁点

Yes!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

勉強を始める前に「勉強の仕方」を学ぼう。現役”家庭教師の営業”が語る効率的な学習方法。
 (情報元:Number333~iPhone・Macの情報発信ブログ

人生、勉強です。

2013年04月07日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 「フリスク」こと「ダブルフレアスカートワンピース」のイラストが増えてきました。 | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月6日のスク水ニュース >>

腸が鳴るようなことありますねー。
どこかで聞きかじった話なのですが、行き場を失ったオナラは腸から胃を通って最終的に口から出てきているらしいですよ。
ですので、その音は上に上がってきている音なのかも知れませんね。

2013年04月08日 よっし~ URL 編集


なるほど。
行き場を失ったオナラ、なんかかっこいい響きですね。音はあまり響いてほしくないですが。

2013年04月08日 すくみう URL 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

