はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月11日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

最近、通勤中の電車の中で、スクール水着のことを考えいてて、
思わずニヤニヤとにやけ顔をしてしまい、
気がつくと周囲の人からチラチラ見られていた、すくみうです。
(本気の話。)

なんとなくごまかすために、
「俺は今日いいことあったんだぜ!」っていう感じのドヤ顔をしておきました。
(ごまかしになってない。)


すくみずにっき

やってます。
皆さまの参加をぜひお待ちしております。

誰も参加しなければ、私が全部書ききってみようかとも考えていて、
日々スクール水着妄想をメモに書きとめています。(*´∀`*)
でも、やっぱりみんなで楽しみたいです。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

【展示会】「絵師100人展 03」、4月28日より開催、今年のテーマは「日本の一景」
 (情報元:家宝は2次元

おぉ、すでにサイトに公開されている絵にべっかんこう先生のスク水が!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「おおかみ耳うろちゃん!」/「わたる」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「すくみずのしり」/「白雪」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


おしり!ジー(*´∀`*)

「スク水が無性に描きたくなって・・・」/「屋根裏メテオインパクトの案内猫」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ベッドの上のスク水ニーソ、どきどきしますね。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】


アニメのエンドカードの画像集めてるから貼ってくれ

 (情報元:ひまねっと

「男子高校生の日常」は毎週エンドカードが楽しみでしたw

あとエンドカードのエッチなドキドキ感は「キルミー」がなんだかグッときてましたね。
シンプルな萌え絵や綺麗絵と違って、なんだか背徳感を感じるところが、ね?

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

金髪幼女がブルマで誘ってくる事案が発生
 (情報元:春色画報

うぉぉぉぉ!

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

【緊急】おまえらの疲労回復方法教えろ
 (情報元:ライフハックちゃんねる弐式

スク水分補給ですね。これです。これしかない。
もうクエン酸とか睡眠とか風呂とか、そんなレベルじゃない。
スク水分を補給してない現代人はかなりヤバイ。だから、スク水分補給。これしかない。

まぁ、自分の場合は以下ですね。
・適度な運動をしてみる(疲れる時って、意外と身体を動かしてない時。)
・おいしいものを食べる!(できれば誰か親しい人とバカな話をしながら!)
・テンポのいい音楽を聴く!(最近聴いてなかったなぁ・・・っていうくらいの懐かしいやつがオススメ。)
・スク水分補給!(自分の好きなこと、もっとやろうぜ!(*´∀`*)という意味で。)

▼ 【 2ch・ネタ・雑学 】

大泉洋「結構な旅に出ますよ」、「水曜どうでしょう」3年ぶりの旅へ。
 (情報元:楽画喜堂

新作!


2013年04月11日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月12日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月10日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

