はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月12日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

人生で一回だけでいいから、ラッキースケベに遭遇したいですね。

そうですねー。

エレベーターに乗ったら、
「待ってくださいー!」って言いながら、
プールに向かうスクール水着少女達が
わいわいと入ってきて、
エレベーターの中で私がスクール水着少女達に囲まれる。

そんなラッキースケベでお願いします。

できれば、
女子A「あっ・・・す、すいません///」
女子B「あっ!ずっるーい!わたしもおにいさんにスリスリしたーい!」
女子A「ち、ちがうよ、これはたまたま・・・くっついちゃっただけで・・・///」
すくみう「いいんですよ、おじょうさん。(*´∀`*)」
女子A、女子B、顔真っ赤!
みたいな女の子2人のやりとりアリで。


今日のニュース

▼ 【 pixivのスク水 】

「夏」/「SIG」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


灯台の見える海岸でスク水少女と。いいですね。(*´∀`*)

「ももちゃん」/「沙雨」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


うぉぉ、スク水ランドセルのももちゃん!(*´∀`*)

「奥さん!水着ですか?」/「西公太朗」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ドッキドキですね。ハァハァ(*´∀`*)

▼ 【 ストライクウィッチーズ 】

【訃報】ヤマグチノボル先生
 (情報元:株式会社メディアファクトリー
【訃報】スト魔女ではいらん子シリーズでお馴染みのヤマグチノボル先生が41歳という若さで逝去 2009年初春はもう来ない…
 (情報元:ジレンマな日常

ご冥福をお祈りします。

「ゼロの使い魔」で有名ですが、ストライクウィッチーズ好きとしては、
「いらん子中隊」シリーズの先生でした。

ストライクウィッチーズのアニメ版とは違った雰囲気だけど、
すごくストライクウィッチーズしている「いらん子中隊」の続編が読みたかったです。

参考:アニメ&劇場版しか見ていない人がストライクウィッチーズの世界をさらに広げて楽しみたいときに読むべき3つの物語

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

ニュータイプ連載♪
 (情報元:堀江由衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

半袖になったほっちゃん写真!

『愛・ニャル子博2013』声優トークショーレポ 松来さん「SAN値!(客:ピンチ!!)婚期!(客:ピンチ!!)頑張ります!」
 (情報元:声優☆速報

イベントレポート。

▼ 【 イラスト・画像・動画 】

桜ミクさん
 (情報元:mode-n

4月、桜の季節。桜色の絵を見ていると落ち着きますね。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

デザイナーなら読んでおきたい!デザインに関する6つのスライド・企画書
 (情報元:creive【クリーブ】|クリエイティブを、アーカイブする

この6つのスライドはどれも勉強になります。
デザイナーじゃなくても読んで面白いですよ。

2013年04月12日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< スクール水着なぞかけ(4月5日~4月12日) | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月11日のスク水ニュース >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

