はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月14日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

すくみずにっき

スク水企画、やってます。

みなさまの参加お待ちしております。(*´∀`*)

参加してみようかな?と思っている方がおりましたら、
いきなりの作品投稿でなくても、まずは参加登録だけでもしていただけると助かります。

あと書き直しできるシステムなので、そんなに気張らずに
スク水妄想で気楽に遊ぶ感覚で書いてみていただければと思います。

開始から2週間で参加者ゼロなので、ちょっと別の意味でドキドキしていたり。


今日のニュース

▼ 【 スク水な話題 】

おっぱい全開の手ブラポーズで立体化!グリフォン「閃乱カグラ 雲雀 -スク水ジャージver.-」の彩色サンプル 【宮沢展示会31】
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

うひょー!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「褐色スク水」/「松ヶ崎 タケシ」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


褐色スク水少女!か、かわいすぎる!(*´∀`*)

「すぐみず!」/「豆助」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ナイススク水週間です!(*´∀`*)

「ドット絵ロリミク」/「39Lover」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


ドット絵スク水、いいですね!(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

「ガールズ&パンツァー」第12話「あとには退けない戦いです!」スタッフによる解説ツイート
 (情報元:Togetter

放送からはしばらく経ってしまいましたが、紹介。

「これまで以上に切迫」―『黒子のバスケ』関連イベントの会場に新たな脅迫状 神戸・静岡で開催中止に
 (情報元:声優☆速報

落ち着いてきたかと思いましたが、まだイベント開催は難しいようですね。
やはり根本的な解決がなされないとダメそうですね。

▼ 【 PC・ネット 】

大手サイトのrobots.txtでわかる「検索でヒットされたくないページ」の特徴
 (情報元:とある社会学屋の唯物史観 | 齊藤貴義のメインブログ

色々と考えられているんだなぁ、と。

▼ 【 ライフハック・ライフスタイル 】

完璧な腕立て伏せのコツとやり方
 (情報元:ライフハッカー

怪我をしないためにも、正しい方法で。

2013年04月14日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月15日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | スクール水着なぞかけ(4月5日~4月12日) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

