はてなブックマークに追加 |


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:- | 拍手コメントを見る

2013年4月16日のスク水ニュース はてなブックマークに追加 |

今日の一言

ぼくの計画
 (情報元:すくみずにっき

更新きたー!(*´∀`*)

ということで、しらすのかんづめのNaOClさんが「すくみずにっき」に投稿してくれました!
読むと、ドキドキします。夏ですね!(*´∀`*)

すくみずにっきを開いて「ぼくの計画」が投稿されているのを見つけたときに
思わず泣きそうになっちゃいましたよ。参加ありがとうございます!


そして、へなぽにのkooooyaさんも「ねこみみはいただいた」という言葉とともに
参加宣言をされています。なんか猫耳を盗んだ怪盗のような台詞w
こちらは日記が投稿されるのを乞うご期待ですね。(*´∀`*)

みなさんの参加をお待ちしております!
日記投稿をすぐにしない人でも、参加予約だけでもOKですよ!

気楽に楽しく書いてもらってOKです!
スクール水着で楽しむ場所なので、難しく考える必要はナッシング!

勢いが大事!流れるプールのように妄想に流されましょう!


今日のニュース

▼ 【 スク水イラスト 】

最近の中学生は・・・
 (情報元:堕天

最近の中学生は・・・
ひょー!(*´∀`*)

黒咲芽亜さん
 (情報元:友永ケンジblog

黒咲芽亜さん
メアたん!(*´∀`*)

▼ 【 pixivのスク水 】

「うぅ・・・」/「おみなえし@例I-15a」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


かわいいです!(*´∀`*)

「スク水 未来ちゃん!」/「松之神」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


なんという悩殺ポーズ!(*´∀`*)

「スク水にソックスとかマニアックすぎますご主人様!」/「たーきー」のイラスト [pixiv]
 (情報元:pixiv


靴まではいているのがなんだかドキドキします。(*´∀`*)

▼ 【 アニメ・コミック・声優 】

【悲報】小松未可子さんのライブでファンの乱闘騒ぎ
 (情報元:にゅうにゅうす -アニ萌え情報まとめブログ-
みかこしライヴ、そして新ベーシスト。
 (情報元:angelaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ここ数年、同じような話題が出てきますが、色々なアーティストのライブで起きていて、
「誰のライブでもいいから騒げればいい」というパターンなのが、とても残念です。

angelaのatsukoさんのブログで書かれていること、
『嬉しさと、憤りという真逆の感情があふれ出しちゃって、
その感情に心が引き裂かれそうになって、どうしようかと思いました』
ライブに行ったときにマナーの悪い人を見たときは、本当にこの気持ちです。

『ガールズ&パンツァー』の打ち上げが豪華で楽しそう!福圓さんが打ち上げの抽選で叙々苑のお食事券をゲット!
 (情報元:声優☆速報

おぉ、ガルパンの打ち上げ。

『とある科学の超電磁砲S』美琴と黒子が飛んでいるシーンの場所が特定される
 (情報元:駿河電力/スク水.jp

すごいですね。

2013年04月16日 | すくみう日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 拍手コメントを見る

<< 2013年4月17日のスク水ニュース | すくぅうみうぎTOP | 2013年4月15日のスク水ニュース >>

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年04月16日 編集


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年04月16日 編集













管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

